DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


バタバタと…

昨日は岡山、今日は神戸→京都とあっちへこっちへ走り回ってます。
ていうか、今PEE’から帰ってきたとこですわ。

走行レポートとか、日記どころじゃないけど放っておくとレース後まで放置してそうなのでいちおー、生存報告だけでも…。

あ、帰り、鹿と絡みました。鹿。イノシシの次はシカです。
大阪と京都の県境に結構な数いるんですよ。これが。年間通じて夜間の帰りはかなりの高確率で遭遇するのでハナから警戒してるし先日のような事はないのですが…7~9月期のPEE’S帰りは100%遭遇してますね~。温暖化もそうだけど、オオカミとか捕食者がいなくなったのが一番の要員なんでしょうかねぇ。。さすがに増えすぎてマジ害獣です…。

Comment

2006.09.11 Mon 08:31  お疲れ様です(^^ゞ

土曜日はお疲れ様でした!

イノシシとシカですか~
レース前に縁起の良いことで(後、チョウが出ればイノシカチョウ…)(^ヘ^)v

2006.09.11 Mon 09:55  獣

32レーシングの発足以来、ケダモノが多発してますね~。
抹32により強制的に一期一会…(笑
  • #UpI3BvWM
  • Kimi
  • URL
  • Edit

2006.09.11 Mon 12:50  いそがしそうやね~

昨日OKでマシンを見かけたので近づいたらカツオさんでした。
私が雨降らせたせいでカツオさんが走れなくなって申し訳なかったです。
  • #KWwmZuVQ
  • フク
  • URL
  • Edit

2006.09.11 Mon 17:46  

土曜日の岡山練習お疲れ様でした。
色々お話できてとても楽しかったです。
ステッカーも有難う御座いました。大事に貼らして頂きますね。
また今週末の耐久での活躍、楽しみにしています!

増えすぎたイノシシや鹿さんは、「岡山国際の捕食者」のもりぞーさんが、
サバイバルナイフで退治されるんですよね!?
・・・・・失礼しました。
  • #-
  • のびた
  • URL
  • Edit

2006.09.12 Tue 23:57  

>xenoさん
お疲れさまでしたぁ~。次はレース前じゃない練習日にご一緒しましょう(笑
かわりにキャビアでも食べておきます。

>Kimiさん
鹿を見てもカワイイ~と思えない僕は病んでいるのでしょうか??

>フクちゃんさん
練習はいつも雨ですねぇ~~。ドライの走り方また忘れてしまいますよ…(笑

>のびた君
空気入れありがとね~。シュレッダーにかけてWEBにUP、以外なら好きに使っていいよ~。
高校生の時に、網にかかった鹿を撲殺したんだけど、それを学校ではなしたら女の子にドン引きされました。同じ轍は踏まないぜ!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/118-70d44262

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

