DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


Tカー確保

ないに越したことはないですがなにかあってもいいように……。
sj君の相方を借りてきました。
IMG_6347sj.jpg

黒カウルの宿命といいますか、激しく写真写りがアレですが、ナンバー付きのゼロゴ君です。
sj君ありがとう!本番もよろしくお願いします!
IMG_6341tb.jpg
僕のはToyBoyにてメンテナンス中。今日お邪魔したときはバッテリーケースの交換中でした。
カ○オ氏がひん曲げたシートレールも綺麗に修正されていました。
IMG_6342bat.jpg
バキバキブラブラを針金とタイラップでぶら下げるという峠小僧みたいな事をしていたのですが、
トラブル回避のためにもキチンと…ね。
IMG_6345batt.jpg
個人的にノービスはエンジンオーバーホールしたら負けかなと思っているので、中古で購入後1度も開けていませんが、車体は結構真面目にメンテしてます。して貰ってます。わがままばっか、言ってます。

…買えるタイムは金で買えと人は言うけれど、
36秒やそこらで買ってたら、いざって時に買うモノなくなっちゃうでしょ。


なにやら速そうな国際級ライダーさんがオープンにわさわさとエントリーされているそうです。。
僕が一番目立てないじゃないか!!ちくしょうまけられねぇ~~!!クラス優勝がどうのとつまらない事はいってられません。狙うは総合優勝でしょう!!絶対勝つぞ!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/119-bd865f79

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

