DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/9 岡山国際

先週土曜のレポートです。

ドライを期待していったものの、天候は今一つ。。つか、木曜にも行ったんですが、雨でした。
午後からの枠に期待して午前中は色んな人とのピットトークに華を咲かせてました。

普段親しい面々の他に、面識はないけどmixiで親しい人や、
同じレースに出てて面識はあるものの話したことない人なんかとウダウダと……。

M32レーシングのひであき君とも話しました。
松山市のMに三津浜(みつはま)っていう地名で32らしいです。
今年サーキット走り始めて38秒はかなりすごい奴ですが、
走るたびに吹き飛んだり僕の友達を吹き飛ばしたりと、違う意味でもすごいです。もっとやれ~。
つか、殺レーシングに入ってくれないかなぁ~~
ちなみに僕のゼッケン、55ですが、皆殺しごーごーの5です。。

ステッカーも10枚ほどまきました。
第一号はST600のライバル、バナナハンズ井上さんのR6。ベタベタといっときました。
IMG_6323bhi.jpg IMG_6325bhi2.jpg IMG_6322bhi3.jpg

xenoさんにも差し上げました~。
IMG_6327xeno.jpg

Kさんやのびた君、ナベさんにもー。

ようやく走れることになった午後最終枠は50台超とか60台マックスとかもの凄い台数。。
ブログ持ちの知り合いも大勢走ってますし、なに書かれるかわかったもんじゃないので(?)、全力で走るのは集団にぶつかるまでのわずかな周だけに留めてあとは適当に漂ってましたー。

赤旗原因の1コーナー立ちハイサイド、僕がぶつけた説がまことしやかに囁かれていましたがデマです!確かに目の前で吹き飛んでいかれましたけど……。 救急車出ていましたが、大丈夫だったのでしょうか。

あ、光元さんとのすり抜けバトルは面白かった!
メットに髑髏は僕と同じ臭いを感じさせます。。(画像はプレシーズン練習会)
FI2318198_3E11.jpg Studio Xeno

釣りもしたっけな……。全然でした。
IMG_6328basss.jpg

んで、ToyBoyにバイク預けて帰宅ー。なにしにいったんだろ?夏も終わりですねぇ・・・。
IMG_6329natu.jpg


Comment

2006.09.15 Fri 07:24  

どーもー、高橋です。いや~、第4戦ST600のときに特攻かましてしまった方がお知り合いとは・・・(汗)朝、到着してマシンを下ろすなり隣のピットの人が僕のマシンを指差して「あ゛っーー」とか言うので何かな??と思ったらそのときの人でした(笑)一瞬起こられたけど、いい人でしたのですぐに許してくれました!よかった(ホッ)

2006.09.15 Fri 16:58  

彼とは某悪徳バイクショップグループ被害者友の会の仲間です。
ブログ読んだけど、人工呼吸&心臓マッサージはありえん。死んでるやん!すげぇよ!
ひであき君のバイクは目立つから悪さできないね~(笑
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/121-8d3eae64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

