DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ケータイ買い換え

田舎モノのもりぞーもついにFOMA機導入です。D902isー。
IMG_6301d902is.jpg

Zガンダムばりに変形します。コイツは!!
IMG_6298d902is2.jpg

ムーバ時代はずっとNを使ってたんですが、なんかショボそうなのでDにしてみました。
特に違和感なく操作出来ますねー。ただ、バッテリーの消費が結構激しいのがつらい。。
液晶が大きいからかなぁ?

写真もAFな感じでブログUPも問題ない画質ですわ~。暗いところはビミョ~ですけどね(笑
D1010003maimai.jpg D1010009cyoko.jpg D1010011inaho.jpg D1010017nori.jpg

つか、職場の電波状況が最悪になったのは困ります。室内やと圏外、よくて2本ですわ。
ちょっと待てよ!!いや、仕事に集中出来ていいんですけどね。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/123-afa4f5af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

