DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


廊下で立ってろ!

トップ独走→ブレーキトラブルで8L遅れ。話にならない駄目な結果で申し訳ありませんでした。
-が、戴いたコメントを見るに、悔しいのは自分だけじゃないんだなと思うと少し気が楽になりました。
感謝の念で一杯です。ありがとうございました。

917p115morizo.jpg IMG_6432g.jpg 917p171katuo.jpg
Studio Xeno  (中央はもりぞー撮影)


DBOのOの黒マル。やっぱマズかったかぁ??(画像参照)


Comment

2006.09.19 Tue 20:21  

こんばんは~
ブレーキトラブルとはついてなかったですね^^;
おいらは、もりぞー君の真後ろでスッテンころりん!
突撃しなくて良かったです。
今回は、スタート大失敗もあり、全く絡めなかったので、またの機会によろしくお願いしますぅ。
それから、タイヤありがとうございました。

2006.09.21 Thu 07:17  お疲れーー

ご無沙汰しております。一人ぼっちで申し訳なく走った者です。私は予選順位から波乱がおき、決勝でのオイルによる転倒とマリオカートをしているような一日でしたがなんとか完走し、ボロボロドロドロバキバキのマシンで車検場へ・・・。転倒時、ヘアピンオフィシャルと1分以上の口喧嘩で順位は下がり、ホームストレートではコントロールタワーにオイル漏れを訴えるなどの行為でまた下がり、過去100戦以上のレース歴の中でもある意味記憶に残るレース内容となりました。一人ぼっちである以上、ピットロードで30秒もザンゲさせられ、シールドが汗で曇るので、30秒を計測している女性のオフィシャルのハンカチを引ったくり汗をぬぐいました。これが本物のハンカチ王子だと自分に言い聞かせ、雨の中をひたすら走るのでございました。バトルらしいバトルもしてませんが、また機会があれば走りましょう。(もうないかも?) また、私の後輩ひであきにいつも親切にしていただきありがとうございます。まだまだ若輩ものですが、走りと笑いには力を抜かないよう日々精進致します。最高のピットワークと自負しておりましたが、マイナスドライバーを忘れ、給油が出来ない一幕もあったのですぞ。ではまた
 追伸 近スポのライディングスクールに非常の興味があるのですが、私その日は、四国の88ヶ所へ修行に行っており参加出来ません。修行というよりリゾートなんだけど。
  • #-
  • 姫路川鮭(一人ぼっちライダー)
  • URL
  • Edit

2006.09.21 Thu 16:20  

マイナートラブル回避のために色々と部品を換えたりして挑んだのですが、
さすがにブレーキホースのトラブルは予測不能でした。呪われてます。
思わず自分の知らない生命保険をかけられているのでは?と調べてしまったくらいです。もう誰も信じない。
マイクナイトはヤバイですね。やばすぎです。来週、奥に行く予定なのでよろしくです~。

2006.09.21 Thu 16:23  

ひとりぼっちの僕が言うのもなんですが姫路川鮭さん書き込みありがとうございます。
ちなみに姫路・川鮭(ヒメジ=カワザケ)さんでしょうか、それとも姫路川・鮭(ヒメジカワ=サケ)さんでしょうか。それはともかくこの文才に嫉妬します。くやしい!!

決勝中盤以降は大波乱だったようですね。その時の私は放心状態で、まるで他人事のようでしたが、
当時の話を聞くにつけ、たかよしさんのような熱いながらも冷静でいて物申せるライダーでありたいと強く感じました。転んだあと、なんで旗ふらねーんだよと口論した挙げ句グラベルの砂利をポストに向かって投げつけるようなアグレッシブな若者を目指すのはもう、やめです。 でもあのペースカーの入り方は正直ありえ(以下略
そしてトップ走行中の私に向かって青旗振るようなオフィシャルには再教育の必要があると強く感じました。
前日の絡みは非常に濃厚でたまりませんでしたが、クラスチェンジですか?それとも海外進出??かくいう私はシリーズチャンピオンを獲得出来ず、来年は無冠の帝王ならぬ無印チンピラ国際に。新型入手の夢断たれ、活動未定。JSBもいいなと思いつつハイエースとゴールデンレトリバーを手に入れて夢のアウトドア生活に精を出そうかと考えている次第であります。
ひであき君には期待せずにはいられませんね。ブレーキが下手だけど。

2006.09.21 Thu 17:57  

レースお疲れ様です!
トラブルに見舞われ残念でしたが次は頑張って下さい!
って、自分も次はがんばらなくては!
ブレーキがまだまだみたいですが、世界進出の為、先輩のアドバイスをお願い申し上げますル(具体的に♪)

姫路川鮭さんへ・・・マイナスドライバーは持っていたんスよ!!ただ、僕が殺気立った空気にワナワナしていると、TEAM38の人がせっせとやっていただけなんです!( ゜д゜)<あしからず

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m32racing







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/128-179dcbaa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

