DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


5/26 岡山国際

前回のレースを機に流れ出したもりぞー=口だけ説を打ち消すべく
今週2回目の岡山国際サーキットに向かいました。
今日は2J(50cc等の小排気量クラス)の日と被っていたので、ストカフェ合わせのテストに来てた
お春さん&みちるさんと一緒。最近一人が多くて鬱々と今にも首を吊り出しそうな勢いだったのですが、やはり練習は仲間とご一緒すると気分がいいですねぇ。
IMG_5190oh.jpg

さて、2J枠ですが鈴鹿ミニモトの開催以降、様相が一変しましたね。
以前は(速度的に)のほほんとした枠だったんですが、どう見てもガチです。
尋常じゃない速度でストレートを駆け抜けながらテストを繰り返してはりました。
2C走ってる1000ccより速いですね。間違いなく。

某部品メーカーの車両のテストで来てた
モトチャンプ今月号で「いいところなし」とか書かれてた某姉さんは
速攻壊れて走れなかったそうで「なにしにきたんですかね~」とブーたれておりました。

さて、肝心のもりぞーですが、口だけ説を裏付けるような大したこと無いタイムで走りつつ
前回に引き続きNEWパーツのテストとセットに勤しんでおりました。

赤旗二回に枠間の走行会でボクのポルポルは300km/hでるんだお( ^ω^)とか言ってるボンクラがコース半周オイル撒き散らしてくれたりとなんか微妙な空気漂う1日でした。ただ一つ言えることといえば僕の凡人具合にますます磨きがかかったって事くらいでしょうか。

しかも三角スタンド誰かに持って行かれるし。
軽くイラつきましたが、ま~、隣のピットのひとが間違えて持って帰っちゃったのか、もしくは大人になっても窃盗癖の抜けない奴もいるよね。一生分かり合えそうにないけど。ってことで納得…できるか!いずれにしろあまり気分のよいものじゃねーな。
IMG_5191oh2.jpg IMG_5193oh3.jpg
走行終了後はくろすけさんと彼にお願いしているブツの件で打ち合わせをしたり、僕の足を這っていた小指大の太さのムカデを殺害したりしつつ、最後は矢野Pさん&お春さんとバス釣りしてお開き。

エリア戦まで後わずか。もう少し頑張りましょうか……。

Comment

2006.05.26 Fri 14:50  盗難(?)は災難でしたね

フルカウル化し格好だけはレーサーチックになったR1000ですが
タイムはサッパリでして、1本目は50秒切れず。
2本目は乗れてきていたのですが、エンジンが止まってしまいました。
サイドスタンドのスイッチが入ってしまいまして、、、
ショップ任せにした自分が悪いのですがね。
他人様に迷惑かけに行っただけといった感じで逃げ帰りました。
また今度、セッティングの話などでもお聞かせください。
では、失礼いたします。

2006.05.26 Fri 21:15  

おつかれ~♪練習熱心ですなぁ~!ほんとに4輪走行会はタチ悪いよね~五月蝿いし(^^;
水曜もムカデ出没したよ~あやうくウォーマーに巻いて帰るトコでした。これからはムカデや毛虫や燕とかには気を付けないとね~!!

ウチは”田舎”ではないけど庭がほぼ空き地状態ですでに腰辺りまで雑草だらけですわ。エンジン導入検討中。。。

2006.05.27 Sat 14:00  

>maさん
それで早々と撤収されたんですねー。気がついたら車なくなっててアレ?ってかんじでした。
枠間はひたすら作業してたのでホント忙しかったです。
矢野Pさんがいたのでピット来てれば面白いアドバイスが聞けたのに~(笑 
また、よろしくです。

>楠六ケニーさん
熱心ですよ~。目標タイムが跳ね上がったので本当に面白いです。
赤旗とかオイルはいかんですね。練習で転ぶまで攻めるとかありえんです。仕方ないと言えばその通りですが
共同利用ですし、迷惑かけないよう配慮する気持ちは常に持って走りたいですね。
今年はムカデの発生年みたいですよ。月曜も出て、殺害に至りました。
ムカデは本当に痛いし、室内で見かけたときの恐怖といったら…(´Д`lll)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.05.27 Sat 16:32  

もりぞー!ノーメークを盗撮してもらっちゃイカン!嘘。
誰だか?じゃないか・・・
バイクに跨ってイメトレ中の姿といい、撮られた事に全く気付いてなかったよ。
初めのお魚釣り、楽しゅうございました。トナカイの角には参りましたがw
「スーッポトッ、クルクルクルクル、トントントンッ」
↑教えてもらった釣るイメージです。またやりたいのだ!
岡山に行く楽しみが増えました。ありがとっ!
  • #ym/FYMTQ
  • O春
  • URL
  • Edit

2006.05.28 Sun 05:24  

お疲れさまでした。もりぞーの趣味はバイクと盗撮ですから!嘘。
ノーシンカーだとフースーフースーですかね?次はあんな子バッチじゃなくってでっかいの行きましょ~よでっかいの。

さて、それでは堺に向けて出発です。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/13-03fc0550

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

