DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンク角対決

俺の勝ちだな!

917DSC_0176m1.jpg 917DSC_0329k.jpg 917DSC_0180m2.jpg
my-mai-style
今日はカツオさんに持って帰って貰っていた
自分のCBRを引き取るべくToyBoyさんに行ってきました。

まずは部品取りに借りていたsj君の街乗りナンバー付ゼロゴを返すべくドリーム箕面店へ行き、そこから三国へ。目先の最終戦のこととか、来年どうしようとかそんな話をウダウダとしていたら10時半。毎度毎度遅くまでスミマセン!
やべー早く帰らなきゃ…と思ったら豊BOYさん登場。

「あのな、うまいラーメン屋があるねん」
・・・じゃぁ、まぁ、行きましょうか…と言うことになりフラフラと江坂に。
警察署の真ん前に路駐して颯爽と入っていく豊BOYさん。 ありえねぇー。
しかし、営業終了。ありえねぇー。しかたがないので吹田へ。
今度は交差点のど真ん中。これはまぁ、よくある話。

日曜のお互いのレースに関して報告などしつつラーメン食べて終了。
GS耐久は1ポイントでもとればシリーズチャンピョンでしたが、
これまた不運に見舞われ4位ノーポイントで終了。トランスポンダー不良はせつない。
全国大会行きも終了。せつない。

で、最後に舞舞さんから耐久の写真入りDVDを受け取るべく伊丹へ。
ウダウダと小一時間お話しして撤収。
今回はカツオさんも分も焼いて頂きました。いつもありがとうございます!

ここからカツオさんは40分くらい帰宅にかかるのかぁ~?
ザマー見ろとかおもってたらなんと10分で帰れるとのこと。
僕は30分、、、ちくしょう!ちくしょう!

眠い目をこすりつつ帰宅したら2時30。いつものパターン。。
今夜遭遇の野生生物は子鹿とアライグマでした。アライグマは最近うちの周りで勢力拡大中らしいです。天然物。とにかく凶暴。番犬がわりにおひとついかがですか?
猫とか食べます。チワワとか確実にエサです。多分。

画像は舞舞さんから戴いたトップ走行中のもりぞーとカツオさん。

Comment

2006.09.25 Mon 15:08  

た、た、たいやの

ぱ、ぱ、ぱたーんが。。。。

  • #CGSys/Bo
  • はむ
  • URL
  • Edit

2006.09.28 Thu 01:36  

突っ込みありがとうございますー!
うう、表ブログはコメントちょびっとなのでさみしい~~(泣







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/130-a50516e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。