DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



口は災いの…

dmc.jpgここ数日、相方のブログコメント欄が面白いです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/62081要約すると、

バイクが好きで楽しもうって人にぶつける転かすだのとは何事だ
レーサー気取りのおっさんが調子のんなボケ

冗談に決まってるだろそれよりオッサン言うなデブ言うな埋めるぞコラ

素人転かして喜んでるよか俺達とやる方が楽しいぞ。来年遊ぼうや

といった具合です。
20代前半の僕やマス君からすれば38歳は十二分にお○さんの資質ありですが、
トラブルは平和的にコース上で解決がライダーらしくていいと思います。
コース外での障害沙汰がその人生において取り返しのつかない大きな損を招くであろう事は、
社会人ならずとも判ることですから!僕も不用意な発言には気を付けないといけませんね!
一つ言えるとすれば、

エロのない世界というのは、
実にすっきりして、潔く、そして全くつまらない。

接触のないミニバイク耐久というのは、
実にすっきりして、潔く、そして全くつまらない。

そういうことでしょうか。

Comment

2006.09.29 Fri 21:48  

豊boy様のほうへも初カキコさせて頂こうかとも思ったのですが、
何やら事情が分からないと会話を楽しんでおられるのかどうなのか、
よく分からなかったもので、、、

日曜は僕が走る頃は雨ですかね。
雨では一回だけ走ってみて転倒して以来走ってないです。
Mさんがレインタイヤ持ってたら、走ってみても、
いや、そもそもレインタイヤってどんなものなのか。
未知の世界ですわ。

来年は今ほどサーキットに行けなくなってしまうかもしれないので、
締めくくりのレースとして転倒しても良いから開けていこうと
思っていたのですが、雨なぁ。
まぁ、頑張ってみまふ。
  • #LsHo.CUE
  • ma
  • URL
  • Edit

2006.09.30 Sat 18:41  

いや、見ず知らずの人ですよ。
威勢のいいのを見るとからかいたくなるもりぞー25、マス23の秋…。

レインですか。憂鬱ですねー。誰だってそうです。
でも、走ってるうちに「これはこれで…」って楽しくなってきますよ。
とりあえず車体を立てる事を意識し、コーナーは丁寧に走ってストレートとブレーキでタイムを稼ぎましょう。
他のライダーを見て走るとボンクラが感染するので金魚の糞になりたくなくば自分の感覚を信じて激走です!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.10.01 Sun 11:28  

おうおう!
人が汗と鼻水垂らして仕事してる間に楽しい事してましたな~。
相方のブログで!(^^)
相変わらず楽しいな~若者達よ!
しげぞー42の秋・・・・やっぱりおっさんですか~?
輩風にログインです(笑

久しぶりだね!元気そうで何よりです。
ええ代車頼むよ~!
走りに行きたいね。愉快な仲間達と・・・(笑

最終戦はいらん事考えずに楽しんでね~(^^)
残り後一戦!有終の美を飾ってね!


  • #-
  • しげぞー
  • URL
  • Edit

2006.10.05 Thu 16:35  

最終戦ですかぁ~?いいんですよ、今年はもう。
来年は頑張りますよ。トヨタ製の07を導入です!うへへ。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/134-74d73868

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

