DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


しゃわ子

耐久ノーポイントでランキング4位へ転落。最終戦で優勝&谷さんノーポイントでも逆転不能。
条件次第で2位には復帰出来るようですが、個人的に1位以外は
何位でも別に変わらないのでランキング争いはもうどーでもいいです。

ってなわけで最終戦は好きにやらせてもらうべく、CBRはToyBoyさんにお預けです。
D1010022a.jpg
ブリーフィングでもヤカラ言い放題!
次の標的は最近噂のポスト内でず~っとケータイいじってる旗振りかな。。。
レーシングスピードで走っててもなにやってっか見えてる奴は大勢いるぞ。仕事しろよ(笑

こないだのフルコースコーションも、オイル出てから、介入までが遅かったって意見は多いけど、そもそもドライ宣言でレース始めているわけだから本来入れるべきは大雨来た時点でしょう。
もしくは赤旗。しかも入る位置が1位と2位の間って(爆笑  
ドライバーはなんぞ変な電波でも受信していたのでしょう。きっと。 

オイルはスルーでおとがめ無しな割にウイリーはキッチリ呼び出し。感心します。
D1010021syawa.jpg

オフィシャルも人間ですから、ミスもあるでしょうし色々あるのがレースです。
自分の身は自分で守るのが基本でしょう。

嫌なら出ない自由もあれば、フザケンナと声に出してアピールする自由もありです。
耐久ブリーフィングで印象的だったのは国際級ライダー各位のアグレッシブさ。
誰かさんのはタダのイチャモンでしたが、的を突いた問題提起に感心しました。
まぁー、目を付けられるのは後ろ盾もないのにブログでこういう事書くような小生意気な奴だけなので安心してガンガン訴えましょう。


とまぁ、そんな気が重くなる話はさておき、今日はかっぱさんと豊BOYさんとでご飯食べてました。
日付が変わって+1時間程ウダウダ過ごして解散。
しゃわ太郎ステッカー頂きました。DBOと交換です。超レア、しゃわ子もゲット。
太郎の彼女?妹?姉?それともかあちゃん?よく判りませんがとにかくすげー!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/135-0926bed2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

