DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心眼雨走行

どうやら明日のストカフェは雨模様ですね。
複数台エントリーされているDBOステッカー貼付ライダーの皆さんにウエットベスト45秒。過去の雨レースではあのマエジュンさんを周回遅れにし、先日の耐久予選ではクラスポールのサインボードを総合ポール表示と勘違いして1度もアタックせずに予選終えた馬鹿丸出しの僕の必殺雨走りをこっそり教えます。

濡れた路面は怖いですか?怖いですよね?だって人間だもの。

そんな時はこうです!!
917_0059yosen2a.jpg
my-mai-style

わかりましたか? 深呼吸して目を閉じて下さい。
ホラ…あなたにも見えるでしょう…燦々と輝く太陽が。揺らめく陽炎が。
魔法の呪文は「オレノトコダケラインドライ」グリッドで10回つぶやきましょう。
さぁ、ゆけ!イベントレーサー達よ!目の前の敵をなぎ倒せ!栄光のゴールは目の前だ!!

Comment

2006.10.01 Sun 16:23  

なるほど、理力を使うんですね。
May the force be with you!

2006.10.01 Sun 23:59  

へへ~ん♪
ボクァ、雨は平気だもんね~
だから、よくこけるんだけど・・・

2006.10.02 Mon 08:01  

予選の感触では、
まだまだ安全マージンとりすぎっていう感じでしたので、
決勝はもっといってみようと思っていたのですが、
レースの流れ的にサーキット体験走行で終わってしまいました。
単に転倒後の掃除が面倒だっただけのような気もしますが、、、

タイムにはあらわせませんでしたが、
アドバイスのおかげでずいぶんと楽に走行できました。
ありがとうございました。
  • #N.yqzQPI
  • ma
  • URL
  • Edit

2006.10.05 Thu 16:36  

>フクちゃんさん
理、理力だなんて。フクさん、酸素欠乏症にかかって!

>ひであきくん
ようやくブログがブログになったねぇー。楽しみにしてます。
そして、君の練習日はいつも雨だね…。

>maさん
リザルト見ましたよ。決勝は一人旅でしたかぁ~??
でも表彰台ですね。いつもみたく吹き飛んでないかと心配でしたがよかったです。

2006.10.10 Tue 18:37  

ご主人様に見せたら、メッチャ笑ってました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「出来るんやぁ~~!俺は無理!!!」だそうです。
楽しそうやなぁ~と羨ましそうにしておりました。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2006.10.12 Thu 23:22  

見せてしまわれましたかー!
ていうか、気持ちよさそうに寝てますよね。うとうと。
前日よく眠れなかったんじゃないでしょうかlー。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/136-ee570b03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。