DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



雨天順延

今日は奥比叡にツーリングのハズが雨で中止。
まじかよ?ちくしょう!ちくしょう!

某国際級と決闘の予定やったんですけどねぇ~~。
去年の3耐は”ヘアピン・デ・トマホーク”に追い込まれて某国際級さんの判定勝ち。
先日の3耐は”マイクナイト・デ・スリップダウン”に追い込んだ僕のTKO勝ち。
トンズラこいたと思ったらtotoに改名して復活した珍宝さんも裸足で逃げ出すガードレールデスマッチは延期ですなぁ。。


二度寝してウダウダとして、起きてレポートを書いて、
よそ様の製品をインチキ商品だの雨の中なんか走れないだのと書いている自称どこぞのタイヤメーカーに勤務するテストライダーのブログを読んで、社員の管理がなってないな~と思ってたところ、ふと用を思い出してカツオさんに電話。アツアツのおみそ汁が出来上がって、今まさに食卓に上がろうというタイミングを見計らって電話。

おかげでカツオさんのみそ汁はすっかり冷え冷えです。ひどい話や!

そんなわけで、終始攻勢に出ていた僕ですが、
一瞬の隙をついてカツオさんから強烈なカウンターが。「ケーキあまってるから」 ハウッ!!
お、俺を太らせる気か!?ゆるさん!ゆるさんぞ~~!
お誘いがあったので、ちあきんぐんちにケーキを食べに出発。

僕の経験上(?)自分のことを国際級国際級とかレーサーレーサーって
事あるごとに連呼して如何に自分は凄いのかを力説する人でマジ速かった人はいないので、
この自称テストライダーさんも、まぁ、そういうことでしょう。。


で、ちあきんぐんちに10時過ぎに到着。
いつものようにバイク談義に華を咲かせつつ、オウムに喧嘩売りながら
カツオさんが買ってきたアローツリーさん所のケーキを美味しくいただきました。

帰ってきたら2時過ぎ。明日は仕事ですけど…。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/139-92c5331d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

