DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は人間を辞めるんだ

日本人なら誰しも思うことがある……。ふぁいとぉぉぉ!! いっぱぁぁぁぁぁつ!!!

恥の多い生涯を送ってきました。
恥ずかしい。生きていることが恥ずかしい。

そんなわけでToyBoyさんにてオーバーホール中。レースは負けるもんじゃないですねぇ。
去年の8月に中古で購入後、初めてのエンジンオーバーホールです。
ていうか、レース人生初だったりもします(汗
IMG_6559eng05.jpg

第4戦ノーポイントでチャンピオンの可能性が消滅した僕の新たな目標は「コースレコード更新」 笑
そこ!笑ってんじゃねぇーー!本気ですよ。むこう数年間更新されないような、思わずカツオさんも失禁するくらい超特大の奴。ついでにA達君のエリアレコード1'35.496を超えていれば言うことなし。
ランキング?優勝?別にどうだっていいです。うは~夢がひろがりんぐwww
IMG_6566f05.jpg

初めてなもんでパワーUPとかちょっぴり期待しちゃったりしているのも確かですが、
まぁ、人並みのエンジンパワーとストレートスピードになればそれで充分ですね。
駄目だった時は…夢を買ったと思えば。宝くじと一緒ですね!楽しい夢を、ありがとう。


まぁ、ToyBoyさんも僕同様、熱いハートとプライドを持った漢の中の漢。アラスカのグリズリー。
1戦使用でぶっ壊れてもいいからキッツイの!18000rpmくらいまわるキッツイの!
ピストンにマジックで南無妙法蓮華経って書いてある片道キップの突撃仕様。玉砕!玉砕!
玉砕イィ~~!きっとリクエスト通りの凄いの組んでくれると僕は信じています。

信じて…います。

常々「地方レースでエンジン開けたら負け」「タイムを金で買ったら負け」
と自分に言い聞かせて素人なりに腕を磨いてきたわけですが、最終戦は本気です。
狙うは一つ、コースレコードのベストラップですよ。…いつだって一生懸命ですけどね。

地方のうちからタイムを買っているといざ本当に、コンマ数秒が欲しいってなった時に買う物なくなっちゃうと思うんですよ。タイムを金で買うのは全日本でランキングを争うときまで取っておくつもりでしたが、これはプライドの問題です。俺のなけなしの!俺の蹂躙されっぱなしの!!

ストレート遅い遅いと陰口たたかれ、
ベスト42秒の子のスリップから抜け出せず、39秒の子にストレートで離され、
ついには実況アナウンサーからトラブル呼ばわりされる始末。。。

いい加減ムカついてるんですよ。正直。俺は生まれ変わるゾー!
最終戦の最車検はヤカラに「あいつインチキや!速すぎる!エンジン開けろ」とクレーム入れられる勢いでストレートを激走です!!

……中古車がコースレコードとか面白いですよね。笑えますよね。見てろー

…てな夢を見ました 寝言は寝て言えですよ。
そんなお金があればいいんですけどね。バカーーーー!!

Comment

2006.10.10 Tue 21:08  

あのー、39秒の子って・・・

あっ、ちなみにま~たこけちゃいましたわ!
別にガンガンにってわけじゃなかったんだけど、
分けの分からない倒しこみをしたら、分けの分からない転倒を
しちゃいました(笑

でも見てろよー!
決勝こ(略

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m32racing

2006.10.11 Wed 21:39  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.12 Thu 23:32  

>ひであき君
君だよ君。ボンドは…(汗 剥がせる両面テープをつかうか、普通の両面をつや出しスプレー一吹きしつつ拭き取ってから貼ると、あとで綺麗に剥がせるよー。ひであきくんともう1台だったと思うんだけど。途中までは36後半ペースだったのですが、スッパーッと抜いていけると思いきや、見事に離れていきましたね。最終戦決勝は華麗に吹き飛ぼうぜ!アトウッドはギャラリーがいないから転けるだけ損だぞ!

>さん
情報ありがとうございます。
普通であればそうなんですが、エントリー台数の関係で(14台だった)
7位までしかポイントつかないはずです。はい。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/140-bc7548f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。