DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


童貞卒業

今日は江坂でGS50耐久打ち上げミーティングに参加してきました。
なんかここ3日で4回も豊中南付近まで出張ってるなぁ…。俺。

IMG_6602ketai.jpg

メンバーはしげぞー・さとみ・ます・豊BOY・かっぱ・もりぞーの6人。

う~む、久々に会ったます君はなんだか一皮むけたような…大人になったような…
社会人デビューして早半年。貫禄がついてきたなぁと思っていたわけですが、、、

「もりぞーさん、もりぞーさん!ぼく今日人を轢きましたよ!人」


どうやら違う理由だった模様!!


ウエンズデイカップの模擬レース中に吹き飛んだGSXR1000のライダーをガスッとやって転んだらしい。
しかもロクハン君の友達。身内の身内も容赦なしね。。。

もりぞー 「……硬かった?」
ます 「硬かった!」 

……これがサーキットで良かったね。でなきゃ大変だ。っていうかお縄だ。
GS耐久まで我慢できんかったのな。とりあえず大したことにならなくて良かったですねぇ。
アトウッドは登ってるしコース上に残りやすいよねってことで。


あー、打ち上げ? なんだっけか、色々楽しかったです。
とりあえず、携帯揃いすぎですよ。2ペアですよ。2ペア。ちょっときもくないですかこれ。

「ちょっときもくないですかこれ」 みすぴーの声を想像したアナタ。僕と分かりあえそうですね。

Comment

2006.10.13 Fri 07:53  

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
きも~い!!

イヤだなぁ~!
そんな事、言うわけないじゃないですか(;^_^A
変な誤解を招く様な事、言わないでくださいよ~(>o<")
  • #-
  • みすぴー
  • URL
  • Edit

2006.10.15 Sun 17:58  

最近、キモイという言葉を見聞きするにつけ、みすぴーさんの声に脳内変換されてしまいます。

困った話ですよ~~~(´・ω・`)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/141-a50a3125

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

