DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


回収急げ!

先々週の土曜にはエンジン組み上がっていたのですが、
ウダウダと用事で取りに行けず(>_<)
IMG_6620eng.jpg


更に、ウダウダとしていたら、積み終わったしとっとと取りに来い!と。
仕事終わったらバイクを取りにいきます!
ついこないだO/HしていたA達君はエンジン載せて始動したら、全日~本~ん♪みたいな☆
パワフルな音がしたそうですが、僕のはどんなかな♪♪


全日本!見に行ってませんが、リザルトを見て心が震えました。
35、34、33……書いてあるのはただの数字ですが、

トップライダー達のタイムは、連中の乗るバイクがどんなのか知らないし、ただ「凄い」ってだけなのですが、A達君、momonmiさんのマイミク組をはじめとするエリアライダーはどんな人間で、どんなバイクか知っているだけあって、本当にしびれました。
予選落ちの知り合いだって、皆自己ベストを大幅に更新しているじゃないですか!

確かにタイムの出る条件は揃っていたのかも知れないけれど、それだけじゃないですよね。
みんなの走りが劇的に変わる、全日本てのは一体どんな場所なのか、凄い興味が湧いています。

昇格逃れなんてつまらないことしないで、すぐに上がっていれば良かった!
俺も出ればよかった!

なんだか凄い水をあけられた気分です。本当に悔しい!!!

地方選手権の空気の中で、全日本を戦ったエリアライダーを越えるようなタイムを出せるのか?
正直自信はないけれど負けたくないな。10月と11月、どっちが条件いいのかはともかく、彼らに出来て、俺に出来ないはずがない!

あ、そうそう、Kさんからオンボード完成の連絡を受けました!
35秒が一般タイムと化した今となっては8フラなんてつまらんかも知れませんが、
明日必ずUPします!楽しみにしていて下さい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/144-7d7bc5b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

