DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


あ~あ

「重くて見れなかった」とのコメントが多かったため
Kさんに軽い仕様を作っていただきました。

昨日の慣らしの話とか、コメントレスとかしたいんですが、
次の走行まで間がないので先に整備を済ませないと。

ごめんなさい~(T_T)




先程、ガレージ前でバイクひっくり返しました。
三角スタンドかけて、リアスタンド取りにバイク離れた隙にガシャン。
カウルがボロボロ!なにやってんだよオレ。クソッタレー!!!

Comment

2006.10.19 Thu 22:04  

最近中免取ったばかりの者です!
まだまだ初心者なんですが、興味アリなので色々教えてください!!

バイクひっくり返したんですかー(>_<)
自分も親のをひっくり返してしもて「やってもた!」感で、つい共感して書き込んでます!

次の走行って、練習のことですか??岡山ですよねー??
自分も何回かは行ったことあるんですが、早く実際に走りたい~~
  • #VVZsTzg6
  • キッコロ
  • URL
  • Edit

2006.10.22 Sun 01:21  

はじめまして~。キッコロさんもやってまいましたか!
どうです?ひっくりかえったバイクを見た感想は。私は首のもげた鳩サブレを見つけた時のような、なんとも言えない気持ちになりました。

次の走行は岡山ですよー。練習って言うかテストって言うかまぁ、色々ですね。
質問ですか?なんでも聞いて下さい。その場しのぎな感じでテキトーに解答してみせましょう! でわ、でわ。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/147-4c0a15c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

