DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



心に余裕を

フォークオイルの入れ替え完了。
僕はいつもエア抜き後、一日おいてから油面計って組み付けてます~。

エンジンオイルも抜くだけ抜いておきました。
明日、フォーク組み付けてから新しいのを入れましょう。。


さて、、、、
「お前が言うな」って突っ込み大量発生の予感がするタイトルですが、以下が本題です。

コメント放置プレイで申し訳ないです。
今は正直なところ、即レス・日記更新少なめor遅レス・日記更新多めのどっちかでしか活動出来ません。 や、別に多くもないですけど…(汗

いずれにせよ、当サイトの本来の目的である近況報告とコミュニケーションが
片落ちになっているのは本意ではありません。

「コメント下さる人は、少なからず私に好意を持って下さっているはず…」

そう信じて、近況報告優先の進行をしているわけですが、
正直なところ優先順位が逆なんじゃないの?と思わないでもありません。

かくいう私自身、「メール(コメント)を送ったのに、返事がない」
という状態は非常に気になるものですし、精神衛生的にも問題ないとは言い難いです。

「言いたいことは言った。それに対し反応するかしないかは相手次第」
なんて、心の底から割り切ってしまえれば楽なんですけどね。



皆さんのコメントがブログ継続の原動力なのにもかかわらず、
レスや返事が極端に遅いってのは情けない限り。

特にここ最近のレスまでのタイムラグは「ちょっとアクセス数が多いからって調子乗りやがって!」と早々に結論付けて、お叱りを受けても致し方ないレベルの遅さですが、それでも言わせて頂きたい。

「もう少し待っては貰えまいか」

レスの速度が親密度と比例しているわけではありません。
速い遅いは、タイミングの違いでしかありません。

自分とこのコメント放置して人のブログにコメント入れるようなどうしようもない気分屋ですが、どうか見捨てずにこれからもお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

とはいえ、「なんか忙しそうだしコメント控えよう…」なんて遠慮はご無用。
むしろそんな事されたら全身の穴という穴から涙を流して凹みます。
ついたコメント読むのと、人の日記読むのを楽しみに日々生きてると言っても過言ではありませんので~~。


…とか書いてたらアラスカさんにメール出す時間なくなってしまいました。
そもそも、ガレージから帰ってきた時点で日付が変わっていたので、これ書く書かないにかかわらず電話で言ってた「今日送りますー」はブッちぎってますけど。はい。

嘘だ!嘘つき野郎だ!

Comment

2006.10.20 Fri 11:16  少なからず!?

いえいえ、大量に好意を持ってますよ♪ウフッ

レスは気長に待ってますので、オフに入ったら沢山レスして下さい!
  • #y3/n66LE
  • まっぽん!
  • URL
  • Edit

2006.10.20 Fri 12:41  

稼動期は仕方ないでしょう~?

万人に愛されてますから、ご安心下さい。

頑張れ~~~♪

2006.10.22 Sun 01:47  

人の悪口言ってる暇があったらとっとと寝ろよボケ!
と、押し切れずにこんなん上げてる時点で、疲れているの確定ですが、うちの読者にはドMが相当数混ざってると言うことが判ったので一安心ですねっ!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/148-6fc471eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

