DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



10/25 岡山国際

今日は野生生物の観察に岡山国際動物園にやってきました。

IMG_6665ami.jpg



初デートは動物園がいいな 
…そんなリクエストに応えるべく、下見に訪れたわけですが(ゆかりんオレ、頑張ってるよ!)
ここはひどい動物園ですね。オリの向こうに広がるは野生の王国。
慣らしと見るや、ここぞとばかりに襲いかかられてしまいました。よってたかって酷いやつらです。
黄色い方は自己ベスト更新とのことで、やたら俊敏な腰つきで楽しませてくれたのですが、
黒い方は、冬眠前なのかやたらと動きが鈍かったですね。
IMG_6673tg.jpg

どうですこの表情。明らかに寝てます。ピットインで仮眠を取ってますよ。
33秒で走る夢でも見ているのでしょうか。すやすやとホント気持ちよさそうですね。
tgy.jpg

お昼ご飯を食べた後はオープンカーに乗ってサファリゾーンをドライブ♪
ライオンやトラの肉食動物や、シマウマなどの草食動物を車窓から至近距離で観察しました。
IMG_66711025c.jpg

普段の生活から解放され、自然のなかでゆったりとした時間を楽しむ・・・
IMG_66661025b.jpg

緑に包まれた空間のなか、優しく髪をなでる風を感じながら
新しいなにかを見つけることが出来たなら…
IMG_66681025a.jpg

そう、僕の夢は、立派な家庭を築くこと。
素敵な妻と優しい娘。娘が5歳になったらゴールデンレトリバーを飼うんです。
それだけ。たったそれだけのはずだったのにぃぃ!!!  ああ、もうなにがなにやら(T▽T)

Comment

2006.10.27 Fri 01:09  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.27 Fri 02:32  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.27 Fri 08:04  

僕は草原を疾走したり、お砂場遊びをしたり~。
お砂場遊びをしていると、オレンジ色の猛獣使いが無線を駆使しながら駆けつけてきました!(照

2006.10.28 Sat 02:46  

> さん 
日ハム日本一万歳! ちなみに妹1はゆかりっていいます(笑

>Kimiさん
いや~、グダグダな感じでしたねぇ~~~。
このテキストもだいぶグダグダなしめかたですが~~(T_T)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/151-0b8532d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

