DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



GS50耐久レース

GS耐久選手権 グランドチャンピオン大会のお知らせです。
◆GS50 3時間耐久レース 
◆開催地 堺カートランド
◆開催日 10月29日
◆チーム PEE'Sモトアドベンチャー
◆クラス オープン
◆ライダー もりぞー / くろすけ

グランドチャンピオン大会とは……
全国各地で開催されているGS耐久の1位・2位のチームが一同に集う
GS50日本一決定戦らしいです。

僕はスケジュールの都合で今年は全然出ていませんでしたが、
主催者推薦枠で出場させて頂けることに。去年の成績(5戦5勝)が良かったですからね。有り難いことです。
豊BOYさん情報では、各地の猛者達は飛行機で大阪入りの模様!
前日は京橋のホテルでパーティ&宿泊!!凄いです!凄すぎですスズキさん!粋で漢なメーカーです!

今回の相方はくろすけさんにお願いしました。
半ギレになって激走しつつ最後はブロー!うしゃしゃしゃしゃ~みたいな勢いはくろすけさんにお任せして
市民マラソンに混じって走るオリンピック・メダリストのような気分で楽しませて頂きます!
応援よろしくお願いします

Comment

2006.10.28 Sat 03:02  

いやそれって絶対逆でしょ。
のんびり完走目指しますよ。
  • #o3FgimTE
  • くろすけ
  • URL
  • Edit

2006.10.28 Sat 08:07  

いやあ、また何かがおこりそうな予感がするペアですな。
レポ楽しみにしてます。

2006.10.28 Sat 23:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.02 Thu 14:32  

>くろすけさん
いや~、一緒に走れてホント楽しかったです(´▽`)ノ
また遊んで下さいね!!

>フクさん
期待通りの展開だったかも!?
レポート上げましたよ!くろすけさんは凄かったです!

>-さん
いつもコメントありがとう!
とっても楽しかったですよ~~~~。来年もあるらしいのでご一緒しましょうね!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/152-40ed3ef5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

8.  京橋 宿泊 - 大阪☆宿泊一覧で見つけたお勧め宿泊

京橋☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。JR環状線、京阪本線、地下鉄長堀鶴見緑地線の京橋駅まで徒歩5分。大阪ビジネスパーク・大阪城へも超便利。交通の便はとてもよいです。洗濯サー 2007.08.11 07:05

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

