DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


ああそうさ!

家の近くの信号待ちで亞須技工カワサキの某氏と遭遇。
お互い「えっ?なんでこんな時間にこんなとこで」って感じで、青なってるのに交差点内で窓越しに喋ってました(笑  ご近所さんみたいでホントびっくりしました~。
トイボーイ行って、カツオさんと晩ご飯食べて帰宅したらこんな時間ですわ。
あっれ~?9時には帰宅してるハズだったのに…。
よくある話ですが。

レースレポートは仕○中に書き終えたんですが、もう眠いので明日にします~。

Comment

2006.10.31 Tue 17:34  

はじめまして!
この度モータースポーツを題材にした動画ブログを開設しましたので、
宜しければ相互リンクして戴ければと思いコメント残させていただきました。
是非宜しくお願いいたします!!

モータースポーツの館
http://hokoj.blog78.fc2.com/
  • #-
  • モタスキ
  • URL
  • Edit

2006.11.02 Thu 14:33  

モタスキさんはじめまして。なかなか面白いブログですね!最高です。
それと、リンクありがとうございます!相互の件ですが、うちは今リアル知り合いライダーと
協賛メーカー・ショップさん以外のリンク停めてるんですよね。スミマセン。
シーズンオフにリニューアルする予定なので、それでもよろしければ気長にお待ち下さいー。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/154-1e4c7ca5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

