DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


コメント一杯ヽ(´▽`)ノ

ここも、ミクも、携帯メールにもコメントがいっぱい♪メチャメチャ嬉しいですー。

今シーズン、自分の売りを最大限いかせるオートバイを思うように作る事ができず、
鬱々とした日々を過ごし、鬱々とした結果しか残せなかったわけですが、最後の最後に、結果だけでも残す事が出来て良かったです。前日雨だったり、怪我をしたりで堅実なレースになってしまいましたが、久々に「らしい」レース運びを見せる事ができたのではないでしょうか?
IMG_6848daisya.jpg

↑2回目のスタートディレイ後、グリッドから車両押して帰る事ができずに台車で帰還の図。
車両は顔見知りのオフィシャルさんにお願いしましたー。

さて、どのコメントからレスつけていいモノやら。こういう悩み事なら大歓迎ですね(笑

Comment

2006.11.13 Mon 17:48  ものっそ出遅れました~!

コメント遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
前回の耐久は別格ですが、今年はあと一歩という悔しい思いを抱いていたので、今回のレース結果を見てスッキリしましたよ~。

”有終の美”を飾れましたね!最高です~♪

2006.11.13 Mon 20:03  

やったなぁ~!おめでとっ!O春も嬉しいよ~っ!
チーム「O8R」ってのも嬉しかったよぅ。あたしもまた優勝したいのだー。

2006.11.14 Tue 11:28  

>Kimiさん
コメントありがとうございます!
悔しい思いを抱いていたのは僕だけじゃなかったんだとすごい嬉しい気持ちです。
来年もガンガン行きますよ!

>O春さん
ありがとうございますー!今回はばっちりレース運びができました。
一度勝ってしまうと、それ以外じゃ満足できなくなりますよね。
優勝祝いに安っさんでおいしい物食べてきます♪来シーズンも頑張りましょうーー。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/167-17523017

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

