DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



Have A Nice Day?

今日の更新はxenoさんから頂いた写真の中から2ヒート目のスタート写真でお送り致します。

7台が吹き飛んだ1ヒート目を生き抜いた30台の猛者が今一斉にスタート!!
ポールポジションからスタートのゼッケン55、もりぞー選手、一人高々とウイリーしながら突撃ー!

「アウト側がガラ空きだぜーー!!!」

1112picture-241a.jpg 1112picture-242b.jpg 1112picture-243c.jpg
上位3台が上体を起こし、ブレーキングを開始する中
まだレバーに指をかけないもりぞー!いけるのか?大丈夫なのか!??

そして絶叫!!
まさに外道

「なっ!なにぃーーー!??」

思わず身構えるベジさん!その隙を突いてアウトから被せにかかるもりぞー!
今、悠々と、ホールショットォォォォ!!!!
1112picture-251d.jpg 1112picture-262e.jpg 1112picture-265f.jpg

いやぁ、シビレました。
フロント上げっぱなしからのホールショットは「オレ、サイコー!!」でした。えへへ。

Comment

2006.11.17 Fri 22:03  プハッ!

ナゼニ白人の赤ん坊の写真( ゜Д゜)??
しかも迫力ありすぎ(笑
髪の毛1本生えていないスキン頭がイカスです♪

来年のマシンの準備の程は??
オイラは来月上旬にニューマシン(中古)が届く予定??多分・・・
12月から来年に向けて行きますよ~!!
早速こけたりして(つ∀`)タハー

2006.11.18 Sat 02:33  

いや~、単に地球がコナゴナって言ってみたかっただけなんよ(笑

準備の程?追金は確保済み。あとは自車が売れるのみですなぁ。
12月のオープンに出たいんだけど間に合って欲しいのものですわ~~。

2006.11.19 Sun 02:34  

よ~く見たら・・・グランドスタンドに僕が写ってました。(見るとこが違いますね)
カメラ構えた怪しい小学五年生がいたらそいつは僕です。(笑)

あ、レースDVD、アトミックさんにお届けしました。
また、よろしければチェックして見て下さい~(ここのブログご覧の方も)
決勝レポートのネタになれば幸いです。
  • #-
  • のびた
  • URL
  • Edit

2006.11.22 Wed 11:50  

ホームストレート蛇行とか映ってるし手抜き走行ってバレるやん~~。
あ、近眼なんで、寄って行かないとサインボード見れないって言うことにしておいて(笑
お届けしましたか!それはまた見に行かねばなりませんねぇ。
江坂の某ローソンでからあげクン買って見にいきますわぁ~~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.11.28 Tue 13:23  おしたしぶり

おしたしぶりです。そうですか、もりぞーさんは、優勝したのですか
と、ゆうことは、国際A級ですか、たいしたものです
その勢いで来年もがんばってください
  • #-
  • むっちん
  • URL
  • Edit

2006.12.01 Fri 18:13  

おひさしぶりでっす!はい。国際級に自動昇格と相成りました。
さすがにもう”素人”じゃ通じなさげです(苦笑

来年はJSBで頑張ります。楽しみにしていて下さい!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/171-904f38ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

