DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



合言葉はスズキが一番

SUZUKI GSX-R1000 K5 JSB仕様。 来年お世話になる僕の新しいオモチャです~♪
GSX-R1000 K5

四国に行った真の目的は、こいつの回収でした(笑
シーズンオフにダラダラ練習するのもなんなので、とりあえず溝付き履かせて12月10日の岡山選手権オープンにスポット参戦しまっす。最終戦という事ですので、06オープンチャンピオン様の走りとやらをコース内見学ですわ。

とりあえず、明日初乗りです。
週末PEE'Sでチェックして貰ったのと、前オーナーさんの好みから大体どんなバイクか想像はできてるので、後は実走してイメージとのギャップがどれだけあるのか確認ですね。

っていうか、また中古です(笑

Comment

2006.12.01 Fri 12:52  そっか~

K5かぁ・・・JSBかぁ・・・
って事は全日本にも?
着々やなぁ。

2006.12.01 Fri 19:04  

K5でJSBですわぁ。600よか自分に向いてると思ったので。
ヤフオク中古マシンで全日本とか怒られそうですよね。
怒られない程度にマジ頑張りますよ(`・ω・´)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/176-66b7c704

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

