DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


トマトジュース

ついMIXIの気軽さに負けてしまい、こちらへの日記投稿が全く無しお状態ですが、
それではいかんとお叱りを受けましたんで、更新です。

明日走りに行くのにヒザぱんぱんではお話しにならないので病院行って来ました。
水抜くのこれで3度目ですが一向に量が減りません。。。
注射

話によると、内部で壊れた組織から染み出した血漿成分が溜まって圧迫痛を引き起こしているそうです。ていうか、水っていうより血に近いですね。

あれから2週間以上経つのにいまだに出血しているようです。。。


明日の走行前に同量溜まってしまうと意味がないので、バチバチに固定して貰いました。車の運転つらいなぁ~。でも人に頼んだら頼んだで、車も運転できない奴がサーキットでバイクだなんて頭おかしい人だと思われそうだし、頑張って行って来ます~~。


Comment

2006.11.28 Tue 23:36  うう…

何とも美味しそうなトマトジュースですね…。

明日はまあーさんも行かれるようですよ。
気を付けて走ってきて下さい~。

2006.11.30 Thu 19:07  おや

む、思っていたよりも赤血球多いですねー。思っていたよりも重傷っぽい。これで動くと治りが遅くなりますよ・・・。

しかし、この状態であのタイムは普通に頭オカシイ人だと思います(^^;;

2006.12.01 Fri 19:00  

>Kimiさん
おいしそうでしょ~~(T▽T) 路面状況は最低でしたが、なかなか楽しい1日でしたよ(´ー`)ノ

>Kさん
実際重傷っていうか、打撲でこんな長引くとは思っても見ませんでした(T▽T)
最終戦も痛みとの戦いになりそうで憂鬱です。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/177-40ebab11

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

