DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



12/4 岡山国際

GSX-R1000 2度目の走行ですー。

広島高潤

前回走行時のポジションや車体姿勢がどうもイマイチしっくりこなかったので、
走りに行ってきました。  いっや~寒かったです(T▽T)

朝、家出るときの気温は0度ちょうど。
フロントガラスの解氷からスタートの時期になったかぁ・・・とメランコリーな感じで出発。
1本目の10時で5度。2本目12時で7度。路面温度は4.5/9度。
1本目は2台で貸し切り。2本目は4台で貸し切りとなかなかイイ感じで 冬 でした。
IMG_7039lgsx.jpg

ハンドル・ステップ・Fマスターシリンダー・Fフォークオイル・エンジンオイル・サイレンサー・Rリンク・Rブレーキホースにブレーキパッドとやたらめったら変えまくっての走行だったので、1本目はポジションチェックと状態確認。2本目でフロントのセットとリアリンクのサイドプレートを替えて車体姿勢を作りつつ燃調もいじってようやくそれなりになってきたかなという感じです。。

ステップ位置が低すぎて足が外れたり、ハイスロ過ぎておっかなかったり・・・燃調もサスセットもまだまだ試行錯誤で大雑把な雰囲気ですけどね。はやく「もりぞー仕様」に作り替えたいですわぁ~。
飛んでいきました……超高そう…… IMG_7042rr.jpg
走行毎になんかしら飛んでいきますこのバイク。。。
今回はフロントフォークトップキャップの諸々がいずこかへ旅立ち。アルマイトだし、
ラボだし、メッチャ高そう(´Д`lll)・・・600的トルクでは駄目なんかなぁ(汗

タイムはオープンクラスコースレコードの0.2秒オチ。37秒1。
Kさんから譲って貰った中古タイヤ(180分使用)にしてはいいのかな?
来年、JSBで活躍できるかはともかく、とりあえず週末のレースは問題なさげ。かな?
IMG_7054dtora.jpg

その後は、くろすけさんとこ寄ってタンクを渡し、TOYBOYにてづめさんのD-トラを鑑賞し、江坂へ。

岡山ST600最終戦優勝祝いということでかっぱさんに焼き肉を御馳走して貰っちゃいました!
D1010027rx.jpg D1010025zac.jpg

おっと、違った、こっちだ。
D1010029naizo.jpg D1010028niku.jpg

いやぁ、久々に美味しい焼き肉を頂きましたよ。夢中で食べてたんで写真撮り忘れてました。
デジカメ車内に忘れてきたので携帯で。いやぁ最高!これで週末のレースも頑張れます!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/179-6badca32

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

