DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


ジニアス行き

今夜はGSのレポートを書くつもりだったのですが、
FKAさんがジニアス行くって書いてたのを思い出し、予定変更して僕もジニアスへ。
FKAさんのスーツの製作過程を拝見しつつ僕のスーツもチェックして貰いました。
昨日の3回で今年の転倒数が13になり、去年の7回と合わせて20回転んだ計算になる僕のスーツですが、いまだに破れもほつれもせずにライディングを支えてくれています。
一度転べば破れて駄目になるような安物ツナギが幅を利かせている中、
実に素晴らしいことではないでしょうか。…とゴマをすってみる
IMG_5229fka.jpg SANY0089gold.jpg SANY0094goldd.jpg
剥がれかけたネームも張り直して貰い、これで気持ちよくエリア戦にチャレンジ出来そうです。

写真は仕上がりが楽しみなFKAさんスーツの腕部分。
……と、1年弱前の僕の綺麗だった頃の奴。ああ、使い込んだんだな。。。
自分のスーツの製作過程が見られるのもジニアスさんの面白いところですね。

Comment

2006.06.01 Thu 16:47  

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 凄い!!
初めて見ました。バラバラのツナギ・・・。
作ってるところが見れるんですね~~~☆
素敵だわ♪ 







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/18-3be3aa27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

