DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生の王国

田舎ってレベルじゃねーぞ!!! もりぞーです。

鹿ー!

今日も遅くまでPEE’Sにいました。
今日は鬼姑な超ハイスロを鬼嫁ハイスロに変更して頂きました。
あとはステップを加工して10mmUP仕様にして貰う感じです。
矢野Pさんには本当にお世話になっております。。。

で、帰りはいつものように亀岡で野生の鹿に遭遇。
まぁ、鹿自体はPEE’Sの帰りにほぼ100パー見かけるので、大したことじゃないのですが、
今日の群れは半端無かったので激写してみました。10頭オーバーが道路脇のオープンスペースに姿晒してるのはなかなか珍しい。右半分しか撮れてませんが、写ってない左側にはもっといました。こっち見んなって感じです。こわっ!

ていうか、車からだから別に怖くないんですが、
夜のランニング中に角あり♂とかの集団に出くわした光景を想像してみてください。
いくら草食動物とはいえ、マジで失禁ものですから(´д`;)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/181-29737c23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。