DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



優勝&レコード♪

記念すべきGSX-Rでの初レースは、宣言通り
ポールポジション→ホールショット→コースレコード更新→優勝! 
IMG_7071111.jpg

#24さん、おしゃべりカバ君さん、ミッキーさん、ます君の日記を
いいトコ取りでブレンドしつつかいつまんで(?)紹介すると

路面はウエットパッチがちらほら残る程度に回復した期待のオープン決勝。豪快にウイリーキメて PPを獲得したもりぞーさんが怪我&乗り換えのハンデも関係ない速さを見せ スタート直後からブッちぎりで優勝!途中、ガッツポーズやウィリーをしてくれる余裕を見せながら、圧倒的な強さでした。 まさに有言実行です!しびれます。しびれすぎました。正座2時間してたくらいしびれます。
・・・てな感じの決勝レースだったようです(´▽`)ノ  万歳!

購入後20日あまり。走行2回で、希望の成績が残せたのは、
オープン参戦にあたって万全の体制で協力・応援して下さった
ピレリジャパン様  エンジンオイルの広島高潤様  デンソー様  PEE’Sモトアドベンチャー様  
をはじめとする皆様のおかげです。

17インチホイールを貸して下さったKengYangRacing様、studio xeno様
ブレーキパッドと同じくホイールを貸して下さったTAKE UP!様
練習用タイヤを譲って下さったtops LIFE様
予選用レインを譲って下さった09RR様

にも最大級の感謝を!これからも岡山選手権をみんなで盛り上げていきましょう!
本当にありがとうございました!

Comment

2006.12.11 Mon 13:37  

ポールポジション→ホールショット→コースレコード更新→優勝!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )おめでとう!!!!!!!
男前やね~♪来シーズンはその男前な走りの伝授をよろしくたのんます。
とにもかくにも優勝おめでとうございます!

2006.12.11 Mon 16:34  

>tops LIFEさん
ありがとうございます!!!!
シーズンオフにいっぱい練習して来シーズンはJSBでも活躍したいです!
こちらこそGSXRの事、色々教えてください。一緒に練習行きましょう~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.12.11 Mon 21:07  

やっぱりスゲー!!
ほんますごいわ^^
来シーズンはJSBでも思いっきりいっちゃってください!

2006.12.12 Tue 01:07  

おめでとうございます。
やりましたね。
早速ブログの引用ありがたき幸せ。
なんでそんなにかっこいいんですか?
罪ですよ。

2006.12.13 Wed 00:53  やるなぁ。

終りよければ全てよし、ってヤツやな。600に続いて・・・
俺も来年、しっかとやりまっせ~。
  • #mQop/nM.
  • MAT.
  • URL
  • Edit

2006.12.13 Wed 00:55  

おめでとう!
さっすがやね~^^;
しっかり魅せる事も忘れてなかったようで。
来シーズン、そしてその先も活躍してくださいな!

2006.12.13 Wed 12:12  

>yasuさん
ありがとうございますー!
大きいバイクならyasuさんにも負けませんよ~(笑
でも冬の間に減量&筋トレしなきゃ。

>ます君
ありがとさん~!押しがけご苦労!!
ますくんもPEE'S&32R忘年会来るかい??

>MAT.さん
600に続いて2連勝、いや3連勝ですね(笑
GSX-Rはいいバイクですね。スズキユーザー同士お互い頑張りましょう!

>TAISEIさん
ありがとうございます!
TAISEIさんに負けないようにガッツリウイリーしておきましたよ
来年はGSX-R同士で遊びましょう!楽しみです!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.12.15 Fri 19:04  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/184-e69f142b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

