DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ミゾ→スリック

怠惰な日常といいながら全然日常更新してないですね。12月は忙しい。
くっそ!なんでもいいからとにかくダラダラ過ごしたいんじゃ~。

1117IMG_7101gsx.jpg

早く戻ってこい!オレの怠惰な日常!
てなわけで貧乏暇無しで微妙な日々を送ってるわけですが、たまには更新しないとですね。
今日はきのうのPEE'Sの忘年会時に回収したタイヤの組み付けをしてました。

いよいよスリック履いての走行です。16.5インチですよ~。
IMG_7192f.jpg IMG_7185rwe.jpg
フロントホイールは諸事情で新品を購入。アル鍛も含め色々検討した結果、
BITO R&D製のマグ鍛に決定。リアに合わせました。ディスクはブレンボですー。

タイヤはピレリ。ディアブロスーパーバイク。スリックははじめてなので、ミゾとどう変わるのか楽しみ。1発目は違いを見るべく、サスセット変えずに乗ってみます。
IMG_7189pi.jpg IMG_7199kijima.jpg
明らかに剛性高いので、潰せる足を作れるかがキモなのかな?
ボロボロやったリムプロテクターもこの際だから新品購入~。キジマの3本750円くらいの奴。


そういやNEWカラー、ブログ初登場のような気が。
暫定ですがいつもの赤/銀もりぞーカラーです!今回はくろすけさんに塗って貰いました♪

Comment

2006.12.18 Mon 01:02  

食い付くよ~♪イヤッちゅうぐらい食い付くよ~・・、そんでもって旋回速度も上がり、そっからのスライドコントロール!(>へ<)クー怖っ!!
冗談抜きで気をつけてネ。

2006.12.19 Tue 00:20  

とりあえず、押したり触ったり、じ~っと眺めたりしてました。
いきなし凄いタイム出たらどうしよ~☆Kさんにオンボード借りなくっちゃ♪うへへへぇ~~☆☆
・・・やけに頭の中でお花が咲き乱れてるなぁ~と思ったら風邪ひいたようですorz

色々思うことはありますがまずは先入観を持たずに乗ってみようと思います。

2006.12.19 Tue 07:06  

バイク、良い買い物だったみたいですねー。
もりぞーさんなら16.5でもスリックでも乗りこなせるでしょう。
SPタイヤでも36秒のオンボード撮ってもらいたかったです。

2006.12.21 Thu 01:24  

ちょっと教えてク~ダサ~イ♪
16.5インチのF/Rタイヤの外径は何ミリですか?
それとメーカーの推奨エア圧は?
暇な時でいいから教えてください。オネガイ ( ><)//

2006.12.24 Sun 23:56  

ちょいと忙しめでレス遅めです。すいません(>_<)

>Kさん
本当に良い買い物でした。とにかく乗るのも作るのもスゴイ楽しいです!

>tops LIFEさん
タイヤ外径ってどうやって計る…とかいったら笑われそうですね。笑って下さい。
推奨エア圧は温感(表面70度)で2.0~2.2だそうですよ。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.12.25 Mon 15:36  

\(^o^)≪★♡☆メリー・クリスマスー☆♡★≫(^o^)/
来年も“もりぞー”さんに幸多い年になりますよ~に!
良い年をお迎え下さいm(_ _)m

ややこしい事聞いてごめんね。
あっ、後溝付きタイヤでタイム出しすぎ(怒)
あんなタイム(22日)出されたらめっさプレッシャー(涙)

2006.12.28 Thu 02:35  

なんか色々バレバレ?みたいなので更新しました~。
溝でも新品入れて路面温度があればあと1秒から2秒ありますぜ!(……嘘です。死ねます)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/187-e4b04c04

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

