DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


初雪&お茶会

今年も雪の季節がやってきましたね。

初雪

昨日はKさん宅にてお食事会でした。
面子はKさん、ユキさん、こけさん、豊BOYさん、僕の5人。
今年も転倒・怪我は数あれど五体満足でシーズンを終えれたことに感謝しつつ乾杯!
ケーキ


ユキさんの手料理を頂いたあとは、こけさんとKさん妹さんが持参したケーキの出番です。

高杉選手お薦めのミルククレープロールはあっさりしっとり。
妹さんのチョコケーキはまったり濃厚。

いやもう私のような下等なチンピラには勿体ないひとときでした。
その後はユキさんの入れて下さる美味しい紅茶を飲みながらダーツに興じたり、、、
ダーツ豊boy

勿論、バイク談義も忘れてませんよ。

まずはオープン最終戦のオンボードビデオや写真を鑑賞。
僕はスタート直後からほとんど一瞬で視界から消えてしまいましたが、
メカボックスRT三人衆の手振りに答えてウイリーする様がバッチリ記録されていました。
その淀みない一連の動作、自分で言うけどカッコよかったです。ええ。

その後はGSX-R関連の話。
tops LIFEさんが3ぺージに渡って登場されているGSX-Rな雑誌を食い入るように眺めつつ、
こけさん置いてきぼりにしてユーザー3人で熱いトークに花咲かせ、気付けば朝の4時。
恥ずかしながら初見の僕はいいな~いいな~tops LIFEさんいいな~。スゴイ!素敵!と
指くわえつつ羨ましがってました。

「眠いし仕事だから帰ゆ」
食い散らかすだけ食い散らかし、凍結路面に怯えながら撤収。子どもです。

年末進行でやさぐれている僕ですが、もうひと頑張り出来そうです。
なにからなにまでほんとありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いいたしします。

おまけ 撮影中の爽やかこけさんの手。浮き出た血管とピンと伸ばした人差し指がセクシー? 
こけさんの手

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/190-32a142c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

