DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


今年結んだご縁に感謝しつついざさらば

もりぞ1: ういーす。今年もおつかれーっす。

もりぞ2: おつかれーす!

もりぞ1: いや~、今年はよく走ったわ~。来年は来るね俺様の時代。
      M-1でも天下取れるんじゃね?

もりぞ2: 全く。今年は大忙しでしたよねぇ。
      1年11レース?3月の初戦から12月の最終戦まで毎月レースだったし。。
      それに、スタント無しのシーンも多くて大変だったなぁ。

もりぞ1: オメ、ふざけんなよ!元々スタントとかねーよ!
      全部ガチンコだっつーの。

もりぞ2: ああ、そうだっけか。悪い悪い。しかしあれですな、
      今年はST600のチャンピオンになれなかった事が一番印象深いですな。

もりぞ1: ウルセーよ!ついてなかったんだよ!
      8月エリアから巻き返しに入ったと思ったら耐久の独走+作業ミス=ノーポイントだろ。
      ランキング3位とか超微妙。結果はいい。内容で評価してくれよ!!!

もりぞ2: 内容もグダグダだったじゃねーかボケ! 

もりぞ1: す、すいません。

もりぞ2: いやでも確かに谷さんは速かったよ。後半元に戻ってたけど。
      当初の予想だと7秒5でいいと思ってたんですけどね。

もりぞ1: まぁな。谷さんがガツンと行ってくれなかったら俺自身もここまで
      真面目に取り組むことはなかっただろうし、成長もなかっただろうな。
      てか、オメ、あれだで?谷さんの変身がなかったら毎戦トップ独走の糞つまんねー展開
      だったんだぞ。谷さんに感謝しろや!

もりぞ2: 確かに毎戦面白かった。。で、JSB転向ね。

もりぞ1: そう。目標タイムが上がるに従ってST600でベストとされる走りと自分の理想とする
      走りとの乖離が酷くなり、その結果、自分の理想を追うことに決めたんだよな。

もりぞ2: 恥ずかしい言い方すればそうなるな。要するに向いてなかったってことで。
      まぁST600も3年やったし少々マンネリっていうか新たに新車投入してってほどの
      魅力もなかったしな。てか、JSBはどう?やっていけそう??

もりぞ1: まだ走行4回だしなんとも言えないよ。
      まぁ、予想通り自分の乗り方に合ってるし、GSX-Rは乗るのも作るのも楽しいよね。

もりぞ2: (うそつけ。ヤル気満々なくせに…)
      同じ労力とお金をつぎ込むなら楽しくやれる方がいいわな! 

もりぞ1: まぁ、あまり楽しくとか遊びとか言ってると誤解されるのでやめておこうぜ。
      結果ありきでやってる以上、歯を食いしばって頑張ろうな。

もりぞ:2 ところでその他、ブログのことはどう?

もりぞ1: FC2ブログに乗り換えてから更新が楽しいね。
      最近ちょっと忙しくて更新止まってるけど。。

もりぞ2: 更に手軽に更新出来るmixiに依存してるしね。

もりぞ1: だなぁ、、、mixiのがコメント多くて書き甲斐あるのは事実。てか、マイミク増えたなぁ。。
      ありがたいことです。表ブログも17万越え。1日平均更新多い時で700。全くしてない
      時でも300は来て下さってるしねぇ。レース後とかレポートUP時は1000越えだしね。
      岡山で声を掛けて貰える回数もすごい増えたしモチベーションUPに繋がります。

もりぞ2: ただ、メインサイトの方は…更新止まってるねぇ。。

もりぞ1: いらない子と化してるな。いまのまま置いておくのも気色悪いし、
       スパッと消してブログオンリーでいくか、ドメインとってリニューアルするかどちらかだな。
       ジジイの残尿じゃねーんだからチャチャッとしまうか。
 
もりぞ2: 溜まってるレポートのUPとか、いずれにせよシーズンオフの間にこなさなきゃねぇ。

もりぞ1: 頑張ります。。。。


--てなわけで、今年も終わり。
色々ありましたが、GSX-R購入したお陰で凄い前向きな気持ちで年を越すことができそうです。
転倒・怪我はありましたけれど五体満足で無事シーズンを終えることが出来ました。
ありがとうございました。

来年も充実した一年にするべく活動いたしますので、よろしくお願い致します。
では、最後に来年に向けての抱負を一つ。。。


もりぞ1・2 : より卑猥でハイレベルな男となるべく硬さと黒さを磨くとするぜ!
        よろしくな!!



(ダメだこいつ・・・)

Comment

2006.12.31 Sun 23:53  

色々とお世話になりました。
来シーズンの更なるご活躍をお祈りしております。
勿論、僕もタイムアップを目指して精進いたします。
その前に、うまく道を譲る練習をしたほうが良いかもしれませんが…

では、またお会いした際にはよろしくお願いいたします。
  • #N.yqzQPI
  • ma
  • URL
  • Edit

2007.01.01 Mon 02:38  

料理上手いんですね~。尊敬です!
こちらこそお世話になりました。レースで絡むのは…まだまだ難しいかな?ですが
ミニバイクや練習では一緒にあそんでください!年明け早々始動します。お願いします!

2007.01.01 Mon 22:28  

>もりぞー様
レースで絡む。
そんなレベルに達することが出来る日が来るのでしょうか。
精進いたします。
  • #N.yqzQPI
  • ma
  • URL
  • Edit

2007.01.02 Tue 00:45  

レース中に友達と競れるなんて最高じゃないですか!そのためのアドバイスですよ(笑







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/191-8ded9a97

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

