DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



お正月

「初春ってこんな感じじゃね?」てな写真を撮ってきたぜ! IN但馬
別に死体探しに行って来たわけじゃねーぞ!

20070103213500.jpg

31日 大晦日。
いつものごとく仕事。夜は除夜の鐘つきに行ってまいりました。
20070103213639.jpg


1日 元日。
いつのもごとく仕事。 夜はダラダラ~~~。
20070103213746.jpg


2日 帰省一日目。
おかんの実家へ。たたみ屋さんです。
夜は長野兄貴・さっとんさんの但馬レーサーズで温泉へ行って来ました。
20070103213754.jpg


3日 帰省二日目。
午前中はダラダラ。午後からは散歩とか、、周囲一面ねぎ畑。
泣く子も黙る岩津ねぎ!大ボリュームで超うまいです。鍋には欠かせません。
20070103213808.jpg


チョ○ボール ではなく、鹿の糞。天然物。この糞野郎!とかなんとか。
20070103213801.jpg


近所の線路。漢の単線。てなわけでお正月はおしまい。。。
頑張れもりぞー!未来はきっと明るいぞ
20070103213500.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/194-cd85889e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

