DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


レポートUPしました。

岡山選手権ST600最終戦のレポート後編…いやー、遅くなりました。

簡単に内容を説明しますと、前日転んで怪我して泣きながら予選して迎えた決勝レースを半ギレになってぶっちぎったと思ったら赤旗中断。波乱の展開と見せかけて第2ヒートも鼻くそほじりながら独走でチェッカー。
俺カッコイイ!超カッコイイ!俺最高!って感じのオナニーレポートです。
20070109195324.jpg
いやまぁ、本当に嬉しかったんですよ。
グッシャグシャになって転がってるバイク見たときは
もう駄目って思いましたもん。
そこからの大逆転ですよ。嬉しくないわけないし。
ていうかやっぱり 安全第一 ですね。今もまだ治ってないし。

まぁ、旬の過ぎたネタですが、頑張って書いたのでよかったら見てみて下さい。コメント貰えると泣いて喜びます。ついでに面白いと思ったらブログランキングもクリックお願いしますー。
糞だと思ったら…そっとしておいて下さい。。

Comment

2007.01.13 Sat 22:23  

いいレポートだったよ!
レースに出たいけど・・・って思ってる人に勇気を与えるような内容でしたよ。俺も今年は頑張るよ!
楽しくレースが出来ればええねんけど、金はかかるし、時間もないし・・・って言うてたら何もできないしね。
でも安全第一!これが基本です。
今年はお互い安全第一で頑張ろうね!
ちなみにKSRは順調に仕上がってますよ。
ご心配かけました!
  • #-
  • しげぞー
  • URL
  • Edit

2007.01.14 Sun 18:21  

コメントありがとうございます!
まさにおっしゃるとおりで、お金と時間は作り出すものだとおもいます。
新年の目標などもロクに立てないまま、1月も半分が過ぎてしまった僕が言うのもなんですけどね(汗

逆に勇気を貰った気分です。お互い頑張りましょう!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2007.01.15 Mon 15:22  

こんにちは、新年早々チャレンジャーな事ばかりしている者です。
本当ッ!怪我はしちゃいけませんね。
僕が言っても説得力ゼロですが(笑
でも昨年、あれだけコケて怪我をしなかったのは運がよかったと
思ってます。
転倒以外にエンジン壊しちゃいけないことも先ほど経験してきました!

ため息しかデヌワー( ´Д`)=3ハァ

2007.01.18 Thu 16:10  

君はちょっとアグレッシブすぎやろ!(笑 
新年早々、自己破産への道をひた走るその姿に神々しさを感じてしまうよ。。
いや、でも、ひであき君のお陰で今年の地方選が楽しみで仕方ないのは確か。
是非是非活躍してレースを盛り上げてね~。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/196-51fb8e75

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

