DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



1/15 岡山国際

行ってきました。2007年初走行!!

快晴~

天気にも恵まれ、気温もそこそこ。風もなく気持ちのいい1日でした。
朝は放射冷却で激寒でしたけどね。朝イチ11時の走行開始時で4度。
例年氷点下の走行もやってるので屁でもないですが(笑
練習カウル

練習カウル。練習タンクも欲しいなぁ。何か最近、青/白もいいなって思えてきました。
爽やかな僕のイメージにピッタリです。…そこ!笑わない!
20070117003111.jpg

R7純正にアップグレードキット+モノブロックじゃないほうのビッグブレンボ+ブレンボ305ディスク
+ビトーR&Dマグ鍛+メタリカブレーキパッドといった構成のフロント周り。
1本百万円のフォーク組んでるライバル車と比べたらザクでガンダムと戦うようなものですがやる気と情熱では負けません!
20070117003356.jpg

「動きのミソはしっとり濡れたインナーチューブ」と信じて疑わなかった僕ですが、
今回の走行に向けてPEE’Sに持ち込んだ際に突っ込まれてオイルシール交換と相成りました。
矢野Pさん曰く「しっとりどころかダダ漏れですけどー」

で、前回良かったセットとは全然違うセットで行ったらやりすぎたみたいで駄目でした。
駄目ってのを確認しに行ったようなものなのでいいっちゃいいのですが、ぎこちなくて思うように走れなかったし、
タイムもベストの2秒落ち。。走り始めはミゾのタイムよか悪く正直焦りました(´Д`lll)

初走りというのを差し引いてもというかタイム以前に乗っててあまり楽しくなかったです。まぁ、まだ1000ccに乗り換えて間もないので大きく振って色々探るのが上等であり、あまりタイムや気持ちよさばかり追ってると良くないのは理解しているのですけどね。まぁ、楽しいテストもあれば楽しくないテストもあるって事で。。
20070117043651.jpg

Kさんから機材を借りてきてたんですが、画ヅラの悪いガチャガチャ走りで微妙~でした。
KengYangRacingさんにて公開中のベストが38秒オンボードですので、公開は37・36・35・34・33・32・31秒台…って感じで1秒刻みが面白いかなぁと思うのですがどうでしょう?いや、そんなの出ませんけど(汗

この日の2輪走行車両は2台。GSX-R600さんだったのでスズキ占有走行みたいでしたねー。
で、ミルクチーおごって頂いちゃいました♪冬場の平日は台数が少なすぎて、見ず知らずの方でも岡山にいるというだけで仲間意識といいますか、親近感が湧いてしまいます(笑
20070117010334.jpg

気温も財布の中身も寒いですがJSBルーキーという立場に甘えることなく、人一倍練習しないと!
頑張ります。

 ブログランキング参加中です!

Comment

2007.01.17 Wed 13:30  

お疲れさんしたー。
いよいよ始動ってかんじですね!

個人的にもりぞーさんを“心の師匠”と勝手に決めていますので、今シーズンのご活躍を心よりお祈りしています♪

フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;) ガンバッテ

2007.01.17 Wed 18:09  

オンボード楽しみにしてるよー!
次はスリックのベストタイム公開希望^^

青/白も意外?に似合う・・・かも^^
  • #-
  • かっち
  • URL
  • Edit

2007.01.18 Thu 16:22  

>tops LIFEさん
お疲れさまですー。いよいよ始まってしまいました!
心の師匠だなんてそんな、tops LIFEさんこそGP250で凄かったそうじゃないですか(汗
一体どうなる事やら自分でも判りませんが調子に乗りすぎて道を踏み外した時には
ご指導頂ければありがたいです。よろしくお願いします!

>かっちさん
今シーズン中にトモヒコ選手のエリアタイムを破れるように頑張ります。
ツナギはいつも通りで、バイクは青白にしようかなとか考えてます~。
オンボードは近々UPします!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/198-e3ec224f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

