DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ブログランキング

いや~、ブログランキングが面白いことになってますね。
愛媛のシベリア超特急、ヒデアキ君のブログ、Aim at the most speed?が3位に浮上。

現在、岡山ライダーが2位3位ですよこれ。
まぁ、確かに中学の後輩が運転する車に跳ねられて死んでしまったり、岡山初走行で二年連続転倒したり、間髪おかず違反キップきられたり、トラックぶつけて修理代25万円請求されたり、エンジンブローしたり、、
とにかく奴のブログは面白い。行動に勢いあるし、その不幸っぷりがたまらない!

あ、でも面白いからって、奴のランキングボタンは押しては駄目です。
僕のだけ押して下さい。1日100回はお願いします。

20070117010348.jpg


 大人げのなさでは負けられんのですよ!クリックお願いします!

Comment

2007.01.18 Thu 18:28  ふふっ

次は何が来るでしょう?
住み始めたアパート燃やしてしまったとか?
ファイヤー!みたいな(笑
ハイエースの走行距離も結構走ってる・・・
ウーーーン。。。

2007.01.18 Thu 19:24  確かに面白い。。

ランキングボタンって押した事無かったんだけど、ひであきさんのはあまりの不幸さに同情してつい押してしまいました。。1/4には今年の不幸初めを目撃してるし。
  • #KWwmZuVQ
  • フク
  • URL
  • Edit

2007.01.18 Thu 19:48  おお

すげぇ~!愛媛人が3位じゃん!!
  • #-
  • タケシ
  • URL
  • Edit

2007.01.19 Fri 20:57  あれ?

気づけば4位に転落してるし・・・ズーーーン↓↓
もりぞー君は1位に上がってるし・・・ガーーーン!!
  • #NJt3cQUk
  • ひであき
  • URL
  • Edit

2007.01.20 Sat 15:39  

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
  • #-
  • スプーンコマース
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/199-43d03b9b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

