DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



第2戦

岡山選手権ST600第2戦簡易レポートです。
 DSC_0028mm.jpg
予選はゼッケンと同じ番号欲しさに5番手。
決勝はニューカウルお披露目記念でカウルと同色のシルバー確保。
これで、ST600メダル全色コンプです。
やったぜ! んなわけあるか!金以外いらんのじゃ!くそー谷さんめ!(>_<)ノ
ぶっちぎってたのにぶっちぎられてしまいました。
それはさておき、来てくれたみんなと応援してくれた人に 感謝です。
ありがとう!?

DSC_0090mmmmm.jpg


今回も舞舞さんとxenoさんに沢山写真撮って貰いました。
この記事は舞舞さんのですわ。ありがとうございます!

ニューカウル+ニューメット、なかなかいいっすね!
選手権っぽさがでてるし、もりぞーにしてはオシャレじゃないっすか
DSC_0089mmm.jpg

Comment

2006.05.20 Sat 00:58  Non Title

とりあえず、足跡を。。。

これからリンク変更しまっさ。
  • #y3/n66LE
  • まっぽん!
  • URL
  • Edit

2006.05.20 Sat 01:05  Non Title

記念すべき初コメントはまっぽんさん~~!ぱちぱち!

お手数ですが変更よろしくお願いします。

  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.05.20 Sat 01:57  

すいません。見に来てしまいました。

2006.05.20 Sat 02:33  

ごきげんよー。mixiのついででいいのでのぞきいて見て下さいね(´ー`)ノ 
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.05.21 Sun 11:20  

はい!ありがとうございます。
覗きながら、勉強します~。

2006.05.21 Sun 12:49  

なんの勉強ですかぁ?ねえさん~
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/2-959b1d84

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

