DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



タイチのセール

日曜日は結局近畿には行かずに仕事して夕方からPEE'Sに行ってました。
京都系マイミクの皆さんの日記に触発されて、まずはタイチ京都店に寄ります。
移転にともなうアウトレットセールです。
タイチ京都 新店舗


アドリブでテキトーに車を進めていくと…ありました。
駐車場は満車。バイク連中は路駐全開。
店内

ごった返す店内に入りますが、特にめぼしいモノものもなく。。
買ったのはブレクリ、メッシュグローブ(メカニックグローブの代わりに使います)、バイクカバーでしょうか。全品半額以下な勢いでしたし、街乗りの人にするとおいしいセールやったと思います。

次はオープニングセールに期待ですね。
新しく出たツナギ用のレインスーツとか、練習用のヘルメットとか見に行きますわ~。
新店舗は以前よりPEE'Sの近所になったのかな。旧店舗も似たような距離でしたけどね。

近畿は今度また行こうっと~。
くろすけさんがもりぞー号完成までミニモトマシン乗ってていいよーと
おっしゃってくれたのでご厚意に甘えることにします。で、

「鈴鹿で乗ったときはこんなじゃなかった!もっと扱いやすかった!」

とかいいながら半泣きになりつつ走行するわけです。もりぞー憧れのムチ尻MINIBIKEライダー、
わで~さんとプリケツ・ランデブー出来るように練習しておきます。

 ブログランキング参加中です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/206-4d399217

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

19. 新日本軍手 : No.13 CELL (セル) - グローブを...

■本体:ポリエステル100%■滑り止め部分:アクリルポリマー※海外輸出向けパッケージバージョンでお届けします! 新 日 本 軍 手新日本軍手は従来の軍手の持つ機能や低価格を前提にデザインされ「作業手袋の世界から飛び出し、ファッション、生活の一部で活躍できる 2007.09.15 08:40

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

