DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



1/31 近畿スポーツランド

ホントは書くつもりなかったのですが、別の、練習熱心な方々と遭遇してしまったので(笑
陽気につられて、近スポ行ってきました。

20070131232416.jpg


午前中はちょっと用事を片づけてから出発。途中の電光掲示板では14度の表示。
山上の近スポピットでも8度。ええ感じです~~。
20070131232155.jpg


まったりしつつ、到着するとバイクの音が。平日なのに気合入ってるなぁ。。。
見ると、何か見たようなツナギ。

・・・松motoさん???

ピットに行くと楠六さん、田中さんにモトストリームの学生さん2人。
何してんすかぁ~!?こんなとこでΣ(゜□゜)

折角なのでN5やMH80と乗り換えつつ走り込むGTM軍団に混ざろうと
準備しますがどうもバイクの調子が悪く……。

プラグ換えたりジェット綺麗にしたり、楠六さんのお借りしてタンク交換してみたりして、
ようやく走れるようになったと思ったら皆さん帰り支度(T▽T)

結局、いつものように1人、無言で、黙々と走り混むことになりましたとさ。練習してる感は抜群です。
時間乗ると右膝が痛むのであんま楽しくはないのですが、リハビリのつもりで頑張ります。

筋肉モリモリのお春さん同様、「膝が痛いからゆっくり走る」「膝が痛いから早上がり」
ってのはあり得ないので、頑張って走行しました~。

トラブルはキルスイッチの接触不良? 多分。 次の走行は岡山かな?

 ブログランキング参加中です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/208-5797229f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

