DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



1988 バイク最前線

イトシンのモミアゲがテクノカットだとおおお!!すごい!惚れた。 この時オレは小学校一年生。


激走!バイク最前線1  人大杉。椿ライン編
激走!バイク最前線2   空き缶はガムテで固定がお約束。観音崎/本牧編


激走!バイク最前線3   ヤビツ峠?/無謀君編


激走!バイク最前線4   イトシンのモミアゲはテクノカット。筑波サーキット編


激走!バイク最前線5   全日本GP500。鈴鹿サーキット編


1988年にTBS系列毎日放送で放送された番組のようですが、これが面白い。
映ってるバイクの車種、イトシンのライバルの人、全日本でGP500!?
よー分からんけど、とにかくコイツはスゲェぜ!

噂には聞いていたけど、実際の映像で見るのは初めてだったので大興奮。

これUPした人は神。

今は凡人の某国際級ライダーが箕面の猿天でウンタラカンタラ、カップヌードルがウンタラカンタラ俺が現役の頃は!てなワケで最近の若い奴はカスだと鼻息荒くなってた理由も今ならわかる気がするぜ。 

当時の僕の感想は
(´-`).。oO( なに言ってんだ?このオッサン・・・ )  でしたが!


3でキレた走りを披露してる無謀君。超カッコイイけど、夢は叶ったのでしょうか。18 til i die !!


 ブログランキング参加中です。

Comment

2007.02.02 Fri 13:39  

おじさんはこの頃22歳・・。

サンデー・SP400でテクニカルやモンキーを追いかけ倒していました。

もう一度、あの頃の“走りのキレ”が欲しいっす(゜ーÅ) ホロリ

2007.02.10 Sat 02:06  

22歳ですかー。「人に歴史あり」ですね。
僕も、なるべく長く続けて、tops LIFEさんのようなカッチョイイライダーになりたいものです!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/209-81305d93

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

