DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆走バイク最前線

バイクブームにドップリ浸かっていた熱い人達の書き込み満載(mixiね)大好評だった先日の日記ですが、別バージョンがあったので載せときます~~。

爆走バイク最前線④前編(80年代)   アイツ無茶しやがって編


爆走バイク最前線④後編(80年代)   石原都知事(当時運輸大臣)吠える編


石原都知事カッケーwww

バリ伝のアニメあったんですねー。
漫画は読んだことあるんですが、アニメは知りませんでした。



一庫、余野、箕面、免許を取ったときには生活圏の道路は軒並み二輪通行禁止。
通学時間がスクーターよか短そうだからって理由でNSR50を買っただけなのに走り屋呼ばわり。
高校時分にクソ不便と肩身の狭さを与えてくれた、バイクブームを諸手をあげて賞賛出来ない僕ですが、

この時代に生まれていたら同じように走っていたかも(^^;)


でも、やっぱり今がいいな。
当時2歳の堀餅君の言う通りで、こんなに峠に人がいたらウザいだろうし
走行予約2ヶ月待ちなら絶対走ってないな(笑

何の因果かレースやってるけど、ビクスクサイコー!な自分は21世紀少年といった所でしょうか?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/210-c00e92d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。