DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ニューツナギ

今シーズンのツナギですが、今回もジニアスさんにお願いすることになりました。
てなわけで、公開~~。

デザイン案@PEE’Sモトアドベンチャー

多分、こんな感じ?矢野Pさんに考えて貰いました。本番用ってコトで派手派手です。
前作った時の経緯を知ってる人から、「お前、メーカー色(赤・青・緑・黄)使わない」
とか言ってたじゃねーか!と総ツッコミ入りそうですがキニシナーイ(・∀・)
あ、採寸にいったついでにベルトの穴を追加して貰いました。

ベルト


いや~、最近お腹周りが…。
嘘です! ズボンのサイズがでかくなってしまってダボダボなんですわぁ~。

Comment

2007.02.19 Mon 13:05  

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
  • #-
  • 33歳の中年親父
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/212-72da2f4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

