DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ありがとう!馬場さん

もて耐参戦に始まり、もりぞーと共に数々の(迷惑)伝説を残してきたCBR929RR。
車検切れを機に手放す事に決めました。  (*画像はイメージです)
SANY0194slica.jpg


って、もう手放したんですがね。
車検は自分で通して、名変は偶然車検場で出会ったタジーに押しつけて完了。タジー、愛してるぜ。
納車4日前にガレージ前でブッ倒し、ACGカバー割ってオイルぶち撒けたときはホントどうしようかと思いましたが、どうにかこうにか新しいオーナーさんに手渡すことが出来ました。

引っ張り出すのが億劫。 「年に数回しか乗らないし勿体ねぇー」 ってんで手放したわけですが
最後にちょろっと乗ったら 「ヤベェ!早まったか!?」 勿体ねぇ~と微妙に後悔したのは秘密。
やっぱバイクは超楽しい! かっちゃんさん、楽しんで下さいねぇー。

最後乗りしたときの画像。ウォーマー巻いてます。 ゴゴゴゴゴゴ!!!!!
20070409032224.jpg


伝説?

て、いうか!初岡山のSRM、1周目のホームストレートで握りごけたときは死ぬかと思った!
ブリーフィングでオフィシャルさんが「今日は雨ですし皆さん初心者なのでブリッジ手前でブレーキングして下さい」ていうもんだから「俺岡山初めてだけど初心者じゃねぇし~レイン履いてるからブリッジ越えで余裕じゃね?」→「うはw無理www」→ズッシャー!!!!

ほんと騙されたよ。

それはさておき、このバイクにはホント感謝してます。街乗り的にはヒロ(マミーマート)さんと遊んだ埼玉時代が一番おもろかったかなぁ。大阪時代のハイライトは雨の川西能勢口。スクーターと接触転倒。超スピードで滑走しつつ信号待ちしてるボンゴの尻に突っ込んだことでしょうか。 最悪や!!

いや、違う!

伊丹の高架でバブッと抜いたX4の外人に「you crazy!!」言われた事か?
リアルでクレイジー言われたよ。凄いよオレ。

心残りなのはウイリーで230km/h突破出来なかった事(最高228km/h)と
300km/h出せなかったこと。つか、いつも298km/hでとまってたけどありゃ仕様?
929でメーター読み300越えたって人いたら連絡下さい。その瞬間、俺ヘタレ確定。

その他、929RRに関することはhttp://dbo-r.hp.infoseek.co.jp/929rr/929new.htm
オープンクラスしょぼいとか書いてる昔の俺、怖いモノ知らず。 
7月の1日2レース ガチンコスプリントDAYは面白そうなので出る方向で。。 
20070409032218.jpg


街も山もサーキットも存分に楽しんだ。楽しかった。ありがとう!馬場さん!

さらば929!!但馬で鬼でもぶっちぎってくれい!
さて、次は。。。250の2ストレプリカ、10万くらいでありませんかねぇ?(笑

Comment

2007.04.10 Tue 12:58  こんちわ

昨晩、ジニアスに行ってきました。プロフェッショナルな方って、オーラが出てます!!説得力があります!!!
いろいろアドバイス頂いて、モリゾーさんのを参考にさせて貰いながらデザイン考えてみます(完璧レプリカは諦めて・・・スミマセン)。ありがとうございましたm(._.)m

2007.04.12 Thu 02:20  

報告ありがとうございます!その様子ですと完璧に”洗脳”されちゃいましたね♪
実は僕も最初、紹介してくれた人の手前一応顔出すだけ出して断るか・・・。という具合だったのですが、ふと気付けばその場で採寸お願いしていました(苦笑   31万高いよ・・・と思っていったのが、話を聞いて製作現場を見た途端31万安すぎだよに変わっていました。 これでJ1さんもジニアス仲間ですね。 岡山でお会い出来る日を楽しみにしています(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/213-15f14c57

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

