DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



2/20 岡山国際

赤旗出してしまいました~~~(T▽T)

20070222232624.jpg


誰かにギャフン言わされるくらいなら自分で先に言ってやんよ!とばかりに
1本目のアウトラップの左1立ち上がりでハイサイド。 なにげに生まれて初めてのハイサイド転倒(汗
前方に投げ出され、背中から落下。アスファルトにオモクソ叩き付けられて悶絶、失神。

バイクは路面に叩きつけられた衝撃でACGカバーが割れ。オイルぶちまけ。
走行台数が7台と少なく、しかも全員顔見知りだったのが不幸中の幸いといえ、申し訳ない限りでした。そして、SHOWさんが2コーナーでハイサイド。そのまま赤旗で枠終了。

20070222233211.jpg 20070222233218.jpg

2本目に新品入れてアタックする予定でいたので、
1本目は体のウオームアップために気張らずゆっくり走ろうと出て行ったらこれです。
こないだここで吹き飛んで骨折したこままささんに対抗意識を燃やしていたわけでは、ありません!
路面は30度と結構暖かかったものの、タイヤは4時間物。
20070222233259.jpg


古かったのもあるでしょうが、想像の斜め上を行く抜けっぷりでした。
スリック恐るべしorz ていうか、ゆっくり走る際にそんなの気にしないっつの!

一緒に吹き飛んだSHOWさんと直前の4輪枠がヌルヌルローションだったんだよ!すっごい滑るよ!と桜庭選手ばりの猛抗議(誰に?)で自分を無理矢理納得させて撤収。

ヘルメットは割れるしツナギはボロボロ。
バイクもメキメキ。セットは確認できず、Pラップは動作確認すら出来ず。
体は全身ボロボロ。骨折等がなかったのが不幸中の幸いか・・・。
  

僕は一体なにをしに岡山まで行ったのだろう?? 
脳震盪とむち打ちでボ~ッとする頭でそんなことを考えながら帰宅。高い授業料ですorz


穴があったら入れたい気分です。。。

Comment

2007.02.23 Fri 10:25  

怪我はたいしたことなかったみたいで何よりですな。
穴があったら俺もいれたい。。。。
  • #CGSys/Bo
  • はむどん
  • URL
  • Edit

2007.02.23 Fri 12:58  大丈夫?

あっちゃぁ~?転倒かぁ(汗
)大きな怪我や骨折とかなくてよかったぁ!

はむどんさん出石にカエルづらのいい穴がありますよ
  • #-
  • さっとん
  • URL
  • Edit

2007.02.23 Fri 23:42  もりぞー、お前もか・・・

俺も17日にやっちゃったけど、P-LAPⅢの動作確認が出来ただけマシってか?
ここからアゲアゲで行こうぜよ。

2007.03.01 Thu 11:44  ありがとう~~

>はむどん
心配してくれてありがとうです~。
ただでは転びませんよ。7転び8入れの精神で今後も頑張ります。

>さっとん
いやぁー、ご心配をおかけしました。
常に首が寝違えた感じです。ポッキリ逝きかけでした。
出石そばのようにコシのある首でよかったです。

>MAT.さん
オンボード見ましたよー。転倒回数は走行回数に比例するということで。
次回は動作確認せずに新品タイヤでアタックです。ドキドキ・・・。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/216-56ed32cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

