DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



修復開始

カウル外して、エアブローで砂利を飛ばして、サイレンサー外して……
チョコチョコと作業した後、PEE'Sにバイク持っていきました。

20070222235958.jpg 20070223000005.jpg

交換部品はサイレンサー・エキパイ・ステップバー(L/R)・クラッチペダル・ACGカバー・
メーターステー・ハンドルバー(L)・クラッチレバー・アクスルシャフト(R)・カウル一式・スクリーン
といった所でしょうか。
元々ホンダ車両しか知らないので、スズキの、GSX-Rはどこがどう壊れるのか?
何がスペアで必要なのか?納期は?値段は?シーズンオフ中に理解出来たので良かったです。

---が、元々この走行後に預ける予定になっていたとはいえ、
セットは確認出来ないは余計な仕事は増やすわ、申し訳ない限りです(´Д`lll)

心配していたフレームですが、フレームスライダーがメゲて、外側が割れた感じですね。
内側は大丈夫なのでそのまま使用しますー。 新品だと¥145,000!?(汗  
ていうか、フレームスライダーが、フレームクラッシャーと呼ばれる理由がよく判りました。

スライダー自体の剛性が高い製品は駄目ですね。
転倒時にスライダーがめげる際に、色々道連れにしてくれます(´・ω・`)フオオォォ~~~  

ていうかムチ打ちが酷く、首固定してないと頭がクラクラします。
腰や肩やあっちこっちの筋肉がビキビキで、物持ったり車の横Gで吐きそう。クシャミで腹筋がつります。日々のトレーニングで獲得したK1選手もかくやという脂肪を身に纏っていなければヤバかったかもしれません。。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/217-30ac9eaa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

