DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



復活

ようやく部品もそろい、修復完了しました。

20070301145121.jpg


18時半、仕事を終えて車を走らせること1時間。伏見のPEE'Sに到着。
到着早々、矢野Pさんの作業を手伝います。
全面交換のフルエキはカラーズインターナショナルさんにサポートしていただきました!


何故か遊びに来ていた、アトミックさんのカリスマ・優良・サラサラヘアー店員であるところのタジー君にも手伝って貰いつつ、23時過ぎに完成。
僕は単に、矢野Pさんの作業の邪魔してるだけやったような気もしますが(汗
20070301145214.jpg

晩ご飯はメガマック。デブの元でございます。ごちそうさまでした♪
請求書には目を通さず現実逃避しながら、カウルを受け取りに西淀川のOODスペースさんへ向かいます。

あ、練習用のヘルメットも購入しました。アライのRX7RR4です。
レプリカ物って好きくないんですが、白とか黒も飽きたので6年ぶりくらいに柄物購入してみました。
本番用が金なので、練習用は銀で。 なにげに09RRさんとお揃いです(笑
20070301145206.jpg


0時ぎりぎりに到着。早速、バイクを降ろしてフィッティング。
幸か不幸かステー類がALL新品になったため、全く苦労することなく一発で装着できました。
カウルはクレバーウルフ賞でいただいた新品。ありがたく使わせていただきます!
oodsannIMG_7776.jpg

フィッティング後は専用の機械で磨いて貰いピカピカに。
くろすけさんにお願いした前の奴を参考に、赤の面積を増やしてみました。本番用カウル完成~!

帰宅は4時過ぎ。。最近毎日こんな具合でへろへろです。転倒はするもんじゃないですね。

レース本番までにPEE'Sに持ち込んでステッカーを貼って貰います。仕上がりが楽しみですー。
20070301145231.jpg


今回も、大勢の人のサポートでもって復活することが出来ました。感謝しております。
まだ体は本調子ではありませんが、早々に岡山へ行って走行します。
開幕戦、期待に答えて、なんかやらかしたいなと。 ありがとうございました。

Comment

2007.03.05 Mon 20:54  ものっそい力作

mixiを見ていることに油断して、表のブログを覗いて見ると画像大量添付の力作だったんで驚きました!
油断せずこっちも覗かばなりませね。

しかしよくその時間に帰って、ブログも更新されていますね。
脱帽です…。

ジベルノーのシルバーは僕も格好良いと思います。
最近シルバー系で良いデザインがなかったので、金欠にもかかわらず年末に購入しそうになりました。
でもないものはないので買えずですけどね(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/223-e2aab5e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

