DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


そろそろ復活

皆さんお久しぶりです。もりぞーです。
ブログは更新しない、ミクもほったらかし。メールは返さない、人の日記にもコメント書かない。

死んでるんじゃねぇの? 


いやはや、、ご心配をおかけしました。

JSB開幕戦のあまりのショボさ加減に凹むことしきり。
レース後も熱が下がらず2日ほど仕事休んだ事も手伝い超忙しかったのもありますが、下手に日記書いて「4位オメデトウ」「次頑張って」なんてコメント貰った日にゃあ首つりかねん勢いだったので、しばらくネットから遠ざかってました。

kin.gif


岡山開幕戦はオ○ニーのしすぎかはたまた働き過ぎか?
風邪を引いてしまい、決勝当日は39度近い熱と戦う羽目に…。
棄権でもしておとなしく寝ていればいいものを、生まれもっての┣¨Mな性格が災いして出走。

予選は3番手。決勝は1周目のヘアピン、漢を見せて今野選手を刺して2番手に上げたのですが、2周目wには精も根も尽き果て、したたり落ちる鼻水同様順位もズルズル落として最後は4位。レコード所か自己ベストの3秒落ちタイムで表彰台も逃す始末。
過去にも怪我や病気を抱えて走ったレースはありますが、あんなカッコワルイ走りをしたのは初めて。順位やタイム云々以前に、情けない走りを見せたことが恥ずかしく、凹んでます。あんなくだらない走りするくらいなら辞めちまえ!反省する事しきり。一からどころかオカンの腹の中から出直してきます。。。

つまるところ、 はうう~~報告書なんて書こう(泣  
ってなレースでした(T▽T)  医者の診断書でも添付しますかね?

手伝ってくれた皆さん、寒い中本当にありがとうございました。
エルビスさんのコメントにもありましたが、野良犬に噛まれたと漢をみがいたと思って納得する事にします。25歳。酉年牡羊座。益々磨きがかかるM気質。

済んだ事は忘れて次行きましょう。こけさん、良い事言うね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/230-ac5044ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

