DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ハッピーバースデー

26歳になりました♪ もうおっさんです♪

もうおっさんですが、今年も祝ってもらいましたよ。
まぁ、祝ってくれるのパパンとママンくらいなもんですけどね(つд`)

僕をサーキットに誘ってくれた恩人の”すしちゃん”そして”さいとーさん”
当時19歳だった僕に対し、すしちゃん・さいとーさんは35歳。

この3人で組んで出たのが僕の原点である「もて耐」 
結果は7耐予選落ち。んが、一生懸命走ってコンソレ2耐レースで優勝!

あの時の、二人の少年のような笑顔が忘れられなくって・・・

誕生日が来るたび思うのですが、
僕も35歳まではどんな形であれ大きなサーキットでレースを続けたいですね。

好きだから続いている人。終わるのがつらいから続いている人。
見た目は同じですが、僕は前者でいたい。ライフワークとして、走り続けたい。
もうシロウト名乗っちゃいけない気もするけどあえて言おう。

HM狭山&AZTEC鴻巣素人組 万歳!!

20020114-1aa.jpg pri767.jpg

Comment

2007.03.29 Thu 00:28  

お誕生日おめでとうございます。
いろいろ考えさせられる日記でした。

2007.03.29 Thu 14:29  

悩め悩め~青年よ。 ガツンと走ろうぜ!
誰がおっさんか!!赤ちゃんプレイで若返ってきます。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/231-acbec559

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

