DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


ジニアス レーシングスーツ

本邦初公開!?もりぞーNEWレーシングスーツです。 (クリックで拡大)
380571496_189.jpg   380571496_2.jpg

今回もジニアスさんにお願いしました。




痛いのはイヤ!どうしてもジニアスが良いんですぅ~(T▽T)
ジョニーさんに泣きついてサポート枠に入れて頂きました。
完全新設計のニューモデル。ワガママ放題でお願いしただけあって、とても気に入っています♪

デザインは金色ツナギ同様PEE'Sモトアドベンチャー 矢野Pさん。
基本車体のカラーリングに合わせつつ、

「スズキ最高だぜ~」 「ピレリが一番だぁ~」

といった感じを前面に押し出す配色で行ってみました。
フラッシュレッドに蛍光イエローの組み合わせということで、オモチャっぽくなりすぎちゃうかと心配していましたが、すごいバランスよく仕上げていただけました!

ネームは憧れ?(でもないけど)のケツネーム。前回がトゲトゲだったんで柔らかい感じで。
肩周りの強そうな感じと膝のピレリがお気に入りです♪

Comment

2007.03.27 Tue 08:48  初めましてm(._.)m

いつも拝見させて頂いてます。ジニアスつなぎ良~ですねぇ!サンデーレースにはまって早15年。とうとう50になってしまったジジイなんですが、今年は勢いで預金解約して買ってしまったドカで岡国走ろうと目論んでます。で、ツナギが限界きてるんで買い換えようかと悩んでたらモリゾーさんのを発見。実に良い!!ジニアスさんに行って「モリゾーレプリカにして下さい」って頼んだら怒ります?にしてもかっちょえーなー!!

2007.03.29 Thu 14:25  

J1さんはじめまして!サンデーレースにはまって早15年ですか。すごいですね~。僕も長く続けて行きたいものです! さて、、ツナギですが…もりぞーレプリカ!いいですねぇ!うちは何でもアリなので問題ないですよ。岡山で後ろ指されても責任は持てませんけれど(笑  ジニアスのツナギは一種独特な雰囲気がありますし、満足感は高いと思います。
オリジナリティ溢れるツナギですし、一度ジニアスに行って話を聞いてみてはどうでしょう?社長1人でやっておられるアットホームなお店。作る作らないは別としても有意義な時間を過ごせると思いますよ。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2007.03.29 Thu 16:40  ありがとうございます!

長くやってはいるんですが激遅です(TロT)  2C枠でさえご迷惑をかけていますが、50になって自己ベスト更新もいいもんかなと(笑)
ジニアスさんに一度行ってみます。寛大な回答ありがとうございます。
ちなみに仕事場のPC壁紙ももりぞーさんにしたんですが、アグレッシブ(切れてる?笑)走りのファンであって決してあっちの趣味はありませんので、ご安心を!! 







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/232-972a2c02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

