DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


4/1 近畿SL

3/31、4/1と連休でした。
31日は和田山まで929RRの納車。1日は近畿スポーツランドに走りに行ってきました。
20070404034437.jpg 20070404034443.jpg
本来の目的はPEE'SへのGSX-R持ち込み。
ここ最近、まったくバイクに乗る気にならずで、走行は気分次第。
もとい、PEE'Sに着いた時点で決めるかって感じで出発しました。

12時前にPEE'Sに到着。車両を入れ替えて近畿を目指します。
1時には到着したのですが、スゴイ人数です。初めてのクラス分け走行。
47秒を境に30分交代。
速いクラス…それとも遅いクラス…う~んどっちだ?

リハビリ中とはいえ、なんぼなんでも47秒以下では走れるだろから遅いクラスは無し。
だけど、みんながみんな43とかで殺伐と回っててしかもそんな集団に襲いかかられたらと思うと…

ヒィ~~~(´д`;)


GSX-Rで転倒した際のムチウチが酷く、未だに距離感・速度感がさっぱり。
車の運転ですらゲロゲロのクラクラ。

しかしながら症状改善まで半年~とキッパリ言われ、「治るまで乗らない」作戦はスッパリあきらめた僕。人間あきらめが肝心。傷病者が傷を癒すべく温泉に向かうが如く、人知れずリハビるべく近畿SLにやってきたというのに一体何故こんな事に!?


もう仕方あるまい。恨むなら47秒という微妙なラインを引いた事務局さんを恨んでくれ。真剣に練習に来てるミニバイクレーサーには申し訳ないが「勝手に抜いていってちょー」の精神でひっそり砂利場にバイクを降ろして準備します。そして、、、、遂に走行開始。

「走った!」 「もりぞーが走った!」 アルプスの少女も感動のコースインです。

しかしながら、ここで転んで頭でも打とうものならパンチドランカー確定なので
あまり回さずcoolに体を馴染ませていきます。

-45秒くらいでソロソロとスタートし、いい汗かくべく走行。合計3本、1時間半を走って終了。
ベストは43秒2。結構乗れてない?俺? 42秒台復帰も間近?

ヘルメットの重みに耐えきれずどんどん目線が近まるひ弱っぷりを見せつけながらも(首が攣りそうだぜ)そこそこのタイムが出たし走って良かった~。

僕もうつかれてる…のは確かですがパトラッシュと共に眠りにつくのはもうしばらく先になりそうです。
身近に丹下段平のいない僕は自力で起つしかないのです。立て!立つんだもりぞー!

ロード復帰戦は4月22日?初代ウイナーはこの俺様!
初物好きの変態野郎? は!なんとでも言え! モトルネ出た事な~い。クラスわかんな~いって言ったら115秒になりました。いいのか?確実に2位以下周回遅れにしてしまうと思います。
オープンレコード持ってるのにマスターズ認定されていないボクです。プチ凹みます。

明日はどっちだ!?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/233-b929494b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

