DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



4/13 近畿SL

4geoさんとミニバイク合同練習です。

20070414021432.jpg

予定日が近づくにつれ天気予報が微妙~な感じにシフトしてましたが気がつけば回復♪
てなわけで、いそいそと準備して近畿スポーツランドへGO!!
PEE'S開店と共にくろすけ号を回収して上がる予定が睡魔に勝てず1時間ほど遅れて12時着。
まぁ~、あらかじめ12時くらい…って言ってたから結果OK?

4geoさんは少し前に到着していて、僕がバイク降ろしているうちに準備OK。
先に走り始めるようです。

-が、10分もしないうちにピットイン。
リアタイヤがパンクしてます。見た目何も刺さってなかったし、チューブのリム打ちかなぁ??
とりあえず下山して麓にあるバイク屋でチューブ交換。無事復活。
4geoDSC_0094.jpg

09RRさんとmarkさんも加わり、楽しい一日となりました。
花粉の飛散も少なかったし~♪ GS耐久、頑張って下さいね!

内容的には、ベストが42秒8とそこそこ乗れてきた?感じ。
43秒前半から42秒かするくらいで淡々と走り続けることができました。
20070415014649.jpg 20070415015652.jpg

なんか全然とまらんし、横移動しまくりで↓みたく 「どこいくねーん」って感じでしたけど。。
20070415012850.jpg

タイヤ終わってるんかなぁ???

感覚も徐々に戻ってきてるし、そろそろ一度岡山へ行ってみようと思います。
写真はmarkさんに撮って貰いました♪JSBもミニもフォームが一緒(笑 ありがとうございます!


Comment

2007.04.16 Mon 18:51  超絶バンク

相変わらずの超絶バンクで格好いいですね~。
しかし要らぬ心配ですが、ブーツが路面に設置しているような…。

2007.04.18 Wed 03:08  

格好良く見えるフォームを日々研究です。
ブーツは小指の部分は擦らないんですが、スネ?ふくらはぎ?の部分を擦っちゃいますねー。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/235-93a11d7f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

