DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


ビューエルと僕

思うように走れない体に苛つき、夜な夜な飲んだくれる日々。
行きつけのバーで些細なことから他の客とトラブルに。威勢良く啖呵を切ったはいいが2人がかりでボコボコされ、あげく財布もケータイもなくし、打ちひしがれて電柱にもたれかかっていた俺。
ケッ!汚ねぇよなぁ。二人がかりなんてよ。けど俺だってただやられていたわけじゃねぇ。一発入れて鼻血まみれにしてやったし、もう一人の服はビリビリだ。ははっ!ざまあみろってんだ!!  …………チクショウ。



僕を連れていって…………




やり場のない虚しさに支配され、もう一歩も動けないでいたその時。どこからか声を掛けられた気がして顔を上げた俺の目にとまったのは、一台の黄色いバイク。マンション前の歩道にで雨ざらしにされ、傷だらけの車体に埃を被ったタンク。端まで寝かし切れてないタイヤがもどかしい。ふふっ今の俺にそっくりじゃねぇか……

なぁ、お前。俺と走りたいのか?こんな俺でも一緒に走りたいっていってくれるのか?心の奥底に眠っていた感情がうずき出す。自然と笑みがこぼれる。もう駄目だ。どうにもとまらない。ああ……。


「行こうか」



xb9s2IMG_7933.jpg

盗んだバイクで走り出す。ディービーオーのもりぞーです。
上のは気にしないで下さい。なんか知らないけど無性にバイクに乗りたくなったので、相方からビューエル借りちゃいました。本当はスズキ車がよかったんですがそう都合良くいきませんからね。

早速仕事上がりに山下のブックプラザまで往復22キロ。一庫ダムのワインディングを反社会的スピードで激走してみたのですが、いやーやっぱり僕は走るのが大好きです。小便漏らすぐらい大好きです!ていうか漏らしてます。借りたのはXB-9Sライトニングという機種ですが、こんな耕耘機に毛の生えたような物しか作れない連中に戦争で負けただなんてまったく持って信じられませんね。ラバーマウント?発電機かよ!!

まぁ、それは冗談としても、足つき性優先でローダウンKITを組み込んだ車体は速度を増すごとに振動し、どこ飛んでいくか判らないスリルに満ちあふれていてもう最高!でした。俺が国際級じゃなかったら今頃はダムの底でしょうけど。小便まみれで。

929みたく自分の意志通りに動くわけでも超スピードを出せるわけでもないし、ウイリーだって入りの悪いシフトのお陰で続かせるのにコツがいる。挙動の安定を優先させないとS字を切り返せたモンじゃない。けれど、無性に乗りたくなる不思議な魅力を持っていますね。
限界が低いがゆえに気軽に乗って楽しめるという奴でしょうか。

え?レースまで間があるのをいいことに現実逃避しまくってるボケナスは河原に捨てられてる廃材でも跨いでろやですって!?はい、仰る通りです。僕ボケナスです。駄目なボケナスですぅ。ゆ、許して下さい!後生ですッ、後生ですからッッ!!アアア、アナルにバイブだけはッ!バイブだけはッ!!

Comment

2007.04.18 Wed 13:00  

いつも拝見させていただいてます
(ROMばかりですが・・・)

今日の最高!

思わずコメントしちゃいました
ガンバってください
  • #qbIq4rIg
  • JZ's#65
  • URL
  • Edit

2007.04.18 Wed 18:35  

最高です。
あのフレーズは特に...。

思わずコメントしちゃいました
ガンバってください

2007.04.18 Wed 19:56  

JZ's#65さん、チヌさんコメントありがとうございますー。
最近頑張ってるのでテンションがいい具合に上がってきました。マジろくでなしです。
mixiでも「この変態野郎!」などと暖かい言葉を浴びせられ、股間が張り裂けそうです。
ていうか、あのフレーズってどれのことでしょう?それでは今日も火照ったカラダを沈めるべく、走りに行ってきます。これからもディービーオーをよろしくお願いしますね。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/236-5c60eb5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

